SSブログ

春服の傾向と対策????? [大好きなこと]

お買い物が大好きなんです☆

女の人って大体 好きでしょ、買い物!!
最近忙しくて、一人でゆっくり買い物出来なかったので
昨日、やらなきゃならないことを差し置いて
(まっ たまにはいいかってことで /笑) 買い物に出かけました。

デパートに到着して まずは レストラン街へ(^^;
・・・まぁ~ おなかが空いていては 買い物は出来ないってことで(笑
お昼を食べて いざショッピングへ~~~

今度、アッキーのトークショーがあるでしょ?!
お友達と ナニ着ていくかって話ていたら クローゼットが絶望的なことに気がついて。

・・・それに 最近どんなものが流行っているのか、ファッション雑誌を見ない私にはチンプンカンプン
ああ~ イカンナー。。。 全然どうなっちゃってるのかわかんないわ!
とりあえず ミッソーニに入ってみましたです。
買うわけじゃないよぉ~ 最近の王子の気分ってどんなのかなってリサーチ(笑
ほほー。。。。。。こうですか。。。。。春ですからねぇ~

いつも好きな品が多いお店を覗いてみたけど なんかピンと来なくて決りません。
闇雲にデパートの中をうろつくだけで 時間ばかり過ぎて行きます。

結局 三軒!!!のデパートをただ歩き回っただけで 洋服は買いませんでした。
ただ 大好きな靴は一足購入。  STOKTONの靴。 キュート☆☆☆ 
このメーカーの靴は いつもキュートで 大好き♪
しかし、、、、、洋服、どうしたものでしょう~
みんなは どんなトコで買い物してるのかなぁ~ 珍しく人の動向が気になったりして・・・

あ~ 春って難しい~~~?!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 6

hane

かわいいですねーー! 春っぽくていいじゃないですかっ。
こういう靴買ったりすると、早く暖かくならないかなぁ~って思いますよね。
(なんて言いつつ今日は雪! 寒っっ!!)
お洋服も、バックなんかも欲しいなあ~☆☆
春と聞くと、なんとなくテンションあがってくるんですが、
私の足は、でかい&外反母趾でこんなかわいい靴履けないんデース。
・・・おしゃれって難しい・・・。
by hane (2005-03-04 07:34) 

珊瑚

かっわいいでしょう~♪ 
STOKTONの靴ってかわゆいんですよぉ~ 大好き♪

大体私、このメーカー☆って「お気に入りに登録」しちゃうと、しつこくそこのメーカーの物を買い続けるってとこあるんですね。
一度なんてクローゼットが あるブランドの服だらけになってたことありました~
まだ 全然セールじゃない時期にセールの招待日があったりして
結構楽しかったんですが、ある日突然 そのブランドに興味がなくなってお終い。
なんだかなぁ~な性格なんですわ(^^;

ああ~ おしゃれって 難しい、、、、、(それに も少し背も欲しい・・・)
by 珊瑚 (2005-03-04 07:47) 

momo

はじめてメールさせていただきます。
stoktonの靴を検索していたら・・・sangoさんのグログにヒット!
お邪魔させていただきまーす。
私もstoktonの靴が大好き!とても可愛くてセンスが良くて履き心地良くて・・・
と一度はいたら手放せないお靴ですよね。
ところで。。。sangoさんって何処でstoktonの靴を買われてます?
実は私、東京都に住んでいるのですがなかなか品揃えの良いshopがなくて
困ってます。もしも、知っていたら教えてくださーい。ぜひ!
by momo (2005-09-18 03:59) 

珊瑚

momoさん~ まずはびっくり!!!
stoktonの検索に自分のブログがヒットしているとは ツユ知らず(汗)

こんにちは~(って 挨拶遅れました/笑)
stoktonの靴はね、私伊勢丹で買ってます☆ えっとですねぇ~都内じゃない店舗(爆) 店舗名をここで書くと生活圏がわかっちゃう(笑)
でも、新宿店で扱ってると思うんですけど。。。

ここの靴って なによりキュートでしょ?! 可愛くって嬉しいんですよね☆
私 人も物もキュートなのが大好き♪
今履いているのは、去年の今頃買った「サファリ」と友人に名付けられたこげ茶に黒の豹柄(爆) これがまたかわゆいのなんのって、、、、、
以前他でやっていたブログ(先月閉じちゃったんですけど)に写真をUPしたら大うけで、「サファリ」って名前がついちゃった!(笑

また今週中にでも行きますよぉ~ 伊勢丹○○店(笑)
素敵でキュートな靴を求めて~~ 一緒に秋のおしゃれ、楽しみましょう~☆
by 珊瑚 (2005-09-18 05:48) 

momo

さっそくお返事ありがとうございます!
伊勢丹○○店ですね!なんとなーく・・・しっかりと(笑)わかりました~
これで秋冬靴に困らなくてすみそう♪
ありがとうございました。
by momo (2005-09-19 02:57) 

珊瑚

>なんとなーく・・・しっかりと(笑)わかりました~

・・・わかっちゃった?!(爆
きょろきょろと靴売り場でうろついている人が居たら 私です
なんちゃって!(笑
日々おバカ全開のブログですけど、良かったらまた遊びにいらしてください~
by 珊瑚 (2005-09-19 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩だぁ~♪☆おなかの中☆ ブログトップ

春服の傾向と対策????? [大好きなこと]

お買い物が大好きなんです☆

女の人って大体 好きでしょ、買い物!!
最近忙しくて、一人でゆっくり買い物出来なかったので
昨日、やらなきゃならないことを差し置いて
(まっ たまにはいいかってことで /笑) 買い物に出かけました。

デパートに到着して まずは レストラン街へ(^^;
・・・まぁ~ おなかが空いていては 買い物は出来ないってことで(笑
お昼を食べて いざショッピングへ~~~

今度、アッキーのトークショーがあるでしょ?!
お友達と ナニ着ていくかって話ていたら クローゼットが絶望的なことに気がついて。

・・・それに 最近どんなものが流行っているのか、ファッション雑誌を見ない私にはチンプンカンプン
ああ~ イカンナー。。。 全然どうなっちゃってるのかわかんないわ!
とりあえず ミッソーニに入ってみましたです。
買うわけじゃないよぉ~ 最近の王子の気分ってどんなのかなってリサーチ(笑
ほほー。。。。。。こうですか。。。。。春ですからねぇ~

いつも好きな品が多いお店を覗いてみたけど なんかピンと来なくて決りません。
闇雲にデパートの中をうろつくだけで 時間ばかり過ぎて行きます。

結局 三軒!!!のデパートをただ歩き回っただけで 洋服は買いませんでした。
ただ 大好きな靴は一足購入。  STOKTONの靴。 キュート☆☆☆ 
このメーカーの靴は いつもキュートで 大好き♪
しかし、、、、、洋服、どうしたものでしょう~
みんなは どんなトコで買い物してるのかなぁ~ 珍しく人の動向が気になったりして・・・

あ~ 春って難しい~~~?!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 6

hane

かわいいですねーー! 春っぽくていいじゃないですかっ。
こういう靴買ったりすると、早く暖かくならないかなぁ~って思いますよね。
(なんて言いつつ今日は雪! 寒っっ!!)
お洋服も、バックなんかも欲しいなあ~☆☆
春と聞くと、なんとなくテンションあがってくるんですが、
私の足は、でかい&外反母趾でこんなかわいい靴履けないんデース。
・・・おしゃれって難しい・・・。
by hane (2005-03-04 07:34) 

珊瑚

かっわいいでしょう~♪ 
STOKTONの靴ってかわゆいんですよぉ~ 大好き♪

大体私、このメーカー☆って「お気に入りに登録」しちゃうと、しつこくそこのメーカーの物を買い続けるってとこあるんですね。
一度なんてクローゼットが あるブランドの服だらけになってたことありました~
まだ 全然セールじゃない時期にセールの招待日があったりして
結構楽しかったんですが、ある日突然 そのブランドに興味がなくなってお終い。
なんだかなぁ~な性格なんですわ(^^;

ああ~ おしゃれって 難しい、、、、、(それに も少し背も欲しい・・・)
by 珊瑚 (2005-03-04 07:47) 

momo

はじめてメールさせていただきます。
stoktonの靴を検索していたら・・・sangoさんのグログにヒット!
お邪魔させていただきまーす。
私もstoktonの靴が大好き!とても可愛くてセンスが良くて履き心地良くて・・・
と一度はいたら手放せないお靴ですよね。
ところで。。。sangoさんって何処でstoktonの靴を買われてます?
実は私、東京都に住んでいるのですがなかなか品揃えの良いshopがなくて
困ってます。もしも、知っていたら教えてくださーい。ぜひ!
by momo (2005-09-18 03:59) 

珊瑚

momoさん~ まずはびっくり!!!
stoktonの検索に自分のブログがヒットしているとは ツユ知らず(汗)

こんにちは~(って 挨拶遅れました/笑)
stoktonの靴はね、私伊勢丹で買ってます☆ えっとですねぇ~都内じゃない店舗(爆) 店舗名をここで書くと生活圏がわかっちゃう(笑)
でも、新宿店で扱ってると思うんですけど。。。

ここの靴って なによりキュートでしょ?! 可愛くって嬉しいんですよね☆
私 人も物もキュートなのが大好き♪
今履いているのは、去年の今頃買った「サファリ」と友人に名付けられたこげ茶に黒の豹柄(爆) これがまたかわゆいのなんのって、、、、、
以前他でやっていたブログ(先月閉じちゃったんですけど)に写真をUPしたら大うけで、「サファリ」って名前がついちゃった!(笑

また今週中にでも行きますよぉ~ 伊勢丹○○店(笑)
素敵でキュートな靴を求めて~~ 一緒に秋のおしゃれ、楽しみましょう~☆
by 珊瑚 (2005-09-18 05:48) 

momo

さっそくお返事ありがとうございます!
伊勢丹○○店ですね!なんとなーく・・・しっかりと(笑)わかりました~
これで秋冬靴に困らなくてすみそう♪
ありがとうございました。
by momo (2005-09-19 02:57) 

珊瑚

>なんとなーく・・・しっかりと(笑)わかりました~

・・・わかっちゃった?!(爆
きょろきょろと靴売り場でうろついている人が居たら 私です
なんちゃって!(笑
日々おバカ全開のブログですけど、良かったらまた遊びにいらしてください~
by 珊瑚 (2005-09-19 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩だぁ~♪☆おなかの中☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。