SSブログ

レ・ミゼラブル、そして [大好きなこと]

この10日に レミゼを観に行くんだけど(岡さんが出てます~)
急に思い立って、4月分のチケットも取ることに。
帝劇の電話は 朝からずっとつながらなくて、ふっと気がついた。
昨日から5月分のチケット予約が始まっていた。

そりゃぁ~通じないよ、電話。。。ねぇ~

で、ローソンに行って 直接購入することに。
帝劇の方が良い席取れるかも知れないけど
日曜日にいつ通じるか判らない電話を掛け続けるのも疲れちゃうし。
坂元さん(キャンディードつながりで)と泉見さん(SHIROHつながりで)の二人が出演していて、昼の部で、私の行ける曜日でぇ~となってくると 果たして空席があるのかしらん?
と、思いつつ、ちょっと心配だったんだけど
取れました。2階席だけど。。。仕方ありません。決心が遅かった(笑
もう 3月の6日だもの、ね。
同じS席でも 一階と二階じゃあエラい違い、、、(泣
けど まぁ 取れただけラッキーと思ってますo(^^)o
5月は 浦井ルドルフの「シンデレラストーリー」に(大塚ちひろさん SHIROHつながり/笑)
6月は ラ・マンチャの男に(松たか子さん 出てます M ! ですね。見てないけど)
7月8月は 王子三昧。
着々と舞台の予定が入ってきて 楽しい~☆嬉しい~☆ 幸せ~☆
(単純な私。。。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

スズ菜

チケ取り日間違えてた(>_<) はぁ~出遅れ。
競争の激しい山口さんと、友人がベタボレの東山くんと
泉くんが出てる回を取ろうと思っていた私(^^ゞ
これはレミゼの分の金をモーツァルトに回せということかな…(苦笑)

坂元さんは偶然にも、友人が取ってくれたレミゼの回に
出演してました。5月ですが。

sangoさん、着々と観劇予定を立ててらっしゃいますね。
>同じS席でも 一階と二階じゃあエラい違い、、、(泣
確かに全然違いますよね~。
by スズ菜 (2005-03-06 19:13) 

珊瑚

違いすぎます~~~(泣
以前、「細雪」の時に 友人が取ってくれたチケットが二階の一番前だったんですが
見えないってばぁ~(泣
細かい芝居や 表情がまったくわからなくて 泣きました(^^;
それでも同じ料金~!!! 出遅れた自分が今回は恨めしいです~(爆
by 珊瑚 (2005-03-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レ・ミゼラブル、そして [大好きなこと]

この10日に レミゼを観に行くんだけど(岡さんが出てます~)
急に思い立って、4月分のチケットも取ることに。
帝劇の電話は 朝からずっとつながらなくて、ふっと気がついた。
昨日から5月分のチケット予約が始まっていた。

そりゃぁ~通じないよ、電話。。。ねぇ~

で、ローソンに行って 直接購入することに。
帝劇の方が良い席取れるかも知れないけど
日曜日にいつ通じるか判らない電話を掛け続けるのも疲れちゃうし。
坂元さん(キャンディードつながりで)と泉見さん(SHIROHつながりで)の二人が出演していて、昼の部で、私の行ける曜日でぇ~となってくると 果たして空席があるのかしらん?
と、思いつつ、ちょっと心配だったんだけど
取れました。2階席だけど。。。仕方ありません。決心が遅かった(笑
もう 3月の6日だもの、ね。
同じS席でも 一階と二階じゃあエラい違い、、、(泣
けど まぁ 取れただけラッキーと思ってますo(^^)o
5月は 浦井ルドルフの「シンデレラストーリー」に(大塚ちひろさん SHIROHつながり/笑)
6月は ラ・マンチャの男に(松たか子さん 出てます M ! ですね。見てないけど)
7月8月は 王子三昧。
着々と舞台の予定が入ってきて 楽しい~☆嬉しい~☆ 幸せ~☆
(単純な私。。。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

スズ菜

チケ取り日間違えてた(>_<) はぁ~出遅れ。
競争の激しい山口さんと、友人がベタボレの東山くんと
泉くんが出てる回を取ろうと思っていた私(^^ゞ
これはレミゼの分の金をモーツァルトに回せということかな…(苦笑)

坂元さんは偶然にも、友人が取ってくれたレミゼの回に
出演してました。5月ですが。

sangoさん、着々と観劇予定を立ててらっしゃいますね。
>同じS席でも 一階と二階じゃあエラい違い、、、(泣
確かに全然違いますよね~。
by スズ菜 (2005-03-06 19:13) 

珊瑚

違いすぎます~~~(泣
以前、「細雪」の時に 友人が取ってくれたチケットが二階の一番前だったんですが
見えないってばぁ~(泣
細かい芝居や 表情がまったくわからなくて 泣きました(^^;
それでも同じ料金~!!! 出遅れた自分が今回は恨めしいです~(爆
by 珊瑚 (2005-03-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。