SSブログ

ナショナル・トレジャー [大好きなこと]

映画が好きです。
今年、8本目、、、かな?!
「ナショナル・トレジャー」を観て来ました。

私の中では ニコラス・ケイジという人は アクションスターではないので
彼が 冒険家、、っていうのが もうひとつピンとこなかったんですよね。
なにしろ 思い浮かべたのが「インディジョーンズ」シリーズだったんです。
『伝説の秘宝』を追い求めるゲイツ一族の末裔なんですから
もうもう ハリソン・フォードよぉ~ってノリで(笑
予告を何度か観たときも こりゃあ~インディーだって思ったんだもん。
嫌が上にも高まる期待☆☆☆

・・・・・・・・・・・
う~ん う~ん う~ん・・・そっか、ニコラス・ケイジがやると 
こうなっちゃうのね。。って感じ。。。(微妙~)
なんかねぇ~ あら、、あららって感じだったんですよね。
こちらが期待しすぎたったことだったのかなぁ。。。

一緒に秘宝をめぐる美女に「トロイ」のダイアン・クルーガー。
なんと言っても彼女の美貌のお蔭で大きな戦争になったっていう美女なんですから。
綺麗だし、旬の女優さんだし いいわぁ~とか、
秘宝をめぐるライバルに ショーン・ビーン
「ロード・オブ~」のボロミア役の方。 これまたソソラレル役者でしょ(^^
とか。。。映画が始まる前に パンフ見てたときが一番盛り上がった(笑

今年、観た中ではいまのところ「オーシャンズ12」に匹敵しましたわ。
なんだかなぁ~って感じで。
まっ こんなとこに秘宝がっ!!! っていうのはありましたけど。。。(笑
「ローレライ」や「ロング・エンゲージメント」の方が 私的にはずっと面白かった。
でも あくまでも私の好みの問題なのですわo(^^)o


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hane

(たくさん映画を観ているわけではありませんが)
アクション物のニコラス・ケイジって、他のもなんか微妙な感じが・・・(笑)
私は、「リービングラスベガス」のニコラス・ケイジだけは好きです。
by hane (2005-03-21 10:29) 

珊瑚

haneちゃん~、、、やはり(笑

微妙なんですよねぇ、、、、、彼のアクション物って・・・
う~ん、、、巧い役者なんですけど、、トレンジャーって感じじゃない、なと(^^;
by 珊瑚 (2005-03-21 10:32) 

マリーロビンソン

すご~い!マリーが見たいと思っている
「ローレライ」も「ロングエンゲージメント」も
もう見てはるんですね!!いーにゃー(^~^ )
アクションはマリーダメなんですよ。
見てたら「うひゃぁ」とか「おえ~」とかうるさいから(笑)
感動物が好きなのかな♪
去年末に「いま会いにいきます」を見に行って号泣でした。
一緒に行った人が呆れてました(^_^;)
by マリーロビンソン (2005-03-21 20:51) 

miyaco

「ナショナル・トレジャー」ご覧なったんですね~!
私はショーン・ビーン目当てで観に行こうと思ってます(笑)
「ロード・オブ~」で惚れてしまったのです(笑)
私もニコラス・ケイジでは「リービングラスベガス」が一番好きです♪
けどホントに彼は「トレジャー」って感じではないですよね(爆)
ニコラス・ケイジは好きですけど、「ナショナル・トレジャー」はやっぱり私的に
ショーン・ビーンを楽しみに観に行くことにします(笑)
by miyaco (2005-03-21 21:40) 

珊瑚

マリーちゃん miyacoさん
私、今年は怒涛の映画三昧です(笑  去年は年間で30本くらいだったのに
この調子だと怖いなぁ~(爆

マリーちゃん 二本とも私は面白かったよ。 時に「ローレライ」は見るつもりなかったのに、観ることになって観たので(ややこしいやん!)思いもかけず いい映画でした☆

miyacoさん でしょう~ トレンジャーって、、、ねぇ。。。
ショーン・ビーンは 良かったけど、もっと白熱していたら、彼の良さも倍増だったと思ったりなんかして、、、、、
by 珊瑚 (2005-03-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ♪仲間って☆ ブログトップ

ナショナル・トレジャー [大好きなこと]

映画が好きです。
今年、8本目、、、かな?!
「ナショナル・トレジャー」を観て来ました。

私の中では ニコラス・ケイジという人は アクションスターではないので
彼が 冒険家、、っていうのが もうひとつピンとこなかったんですよね。
なにしろ 思い浮かべたのが「インディジョーンズ」シリーズだったんです。
『伝説の秘宝』を追い求めるゲイツ一族の末裔なんですから
もうもう ハリソン・フォードよぉ~ってノリで(笑
予告を何度か観たときも こりゃあ~インディーだって思ったんだもん。
嫌が上にも高まる期待☆☆☆

・・・・・・・・・・・
う~ん う~ん う~ん・・・そっか、ニコラス・ケイジがやると 
こうなっちゃうのね。。って感じ。。。(微妙~)
なんかねぇ~ あら、、あららって感じだったんですよね。
こちらが期待しすぎたったことだったのかなぁ。。。

一緒に秘宝をめぐる美女に「トロイ」のダイアン・クルーガー。
なんと言っても彼女の美貌のお蔭で大きな戦争になったっていう美女なんですから。
綺麗だし、旬の女優さんだし いいわぁ~とか、
秘宝をめぐるライバルに ショーン・ビーン
「ロード・オブ~」のボロミア役の方。 これまたソソラレル役者でしょ(^^
とか。。。映画が始まる前に パンフ見てたときが一番盛り上がった(笑

今年、観た中ではいまのところ「オーシャンズ12」に匹敵しましたわ。
なんだかなぁ~って感じで。
まっ こんなとこに秘宝がっ!!! っていうのはありましたけど。。。(笑
「ローレライ」や「ロング・エンゲージメント」の方が 私的にはずっと面白かった。
でも あくまでも私の好みの問題なのですわo(^^)o


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hane

(たくさん映画を観ているわけではありませんが)
アクション物のニコラス・ケイジって、他のもなんか微妙な感じが・・・(笑)
私は、「リービングラスベガス」のニコラス・ケイジだけは好きです。
by hane (2005-03-21 10:29) 

珊瑚

haneちゃん~、、、やはり(笑

微妙なんですよねぇ、、、、、彼のアクション物って・・・
う~ん、、、巧い役者なんですけど、、トレンジャーって感じじゃない、なと(^^;
by 珊瑚 (2005-03-21 10:32) 

マリーロビンソン

すご~い!マリーが見たいと思っている
「ローレライ」も「ロングエンゲージメント」も
もう見てはるんですね!!いーにゃー(^~^ )
アクションはマリーダメなんですよ。
見てたら「うひゃぁ」とか「おえ~」とかうるさいから(笑)
感動物が好きなのかな♪
去年末に「いま会いにいきます」を見に行って号泣でした。
一緒に行った人が呆れてました(^_^;)
by マリーロビンソン (2005-03-21 20:51) 

miyaco

「ナショナル・トレジャー」ご覧なったんですね~!
私はショーン・ビーン目当てで観に行こうと思ってます(笑)
「ロード・オブ~」で惚れてしまったのです(笑)
私もニコラス・ケイジでは「リービングラスベガス」が一番好きです♪
けどホントに彼は「トレジャー」って感じではないですよね(爆)
ニコラス・ケイジは好きですけど、「ナショナル・トレジャー」はやっぱり私的に
ショーン・ビーンを楽しみに観に行くことにします(笑)
by miyaco (2005-03-21 21:40) 

珊瑚

マリーちゃん miyacoさん
私、今年は怒涛の映画三昧です(笑  去年は年間で30本くらいだったのに
この調子だと怖いなぁ~(爆

マリーちゃん 二本とも私は面白かったよ。 時に「ローレライ」は見るつもりなかったのに、観ることになって観たので(ややこしいやん!)思いもかけず いい映画でした☆

miyacoさん でしょう~ トレンジャーって、、、ねぇ。。。
ショーン・ビーンは 良かったけど、もっと白熱していたら、彼の良さも倍増だったと思ったりなんかして、、、、、
by 珊瑚 (2005-03-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ♪仲間って☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。