SSブログ

交渉人 真下正義!! [大好きなこと]

ようやく 映画 「交渉人 真下正義」を観て来ました。
いやぁ~ 面白かったです!!

サイドムービィーってどうよ!?と思っていましたが
なかなか~☆
脇に国村さんや金田さんという大ベテランを配して
ちゃんと締めるとこは締めてましたねぇ~ さすがです!!
(それにしても国村さんのお母様にあの大女優! 驚きました!!)

冒頭 いきなり「葛西」だの「東陽町」だの思いっきりローカル~
それに・・・金曜日に通った路線でしょう~!
九段下ぁ飯田橋~、、、う~んう~ん なんか誰かの通勤路線?!(笑
大体映画になる場所は 山手線の西側が多いのに
もう 思いっきりの東側~ それも暴走電車に追い立てられるなんて。。。(爆
制作過程を スタッフ日記で時々見ていたので
あ~ あの頃撮ってた映像だぁ~とか思いつつ 結構一人盛り上がる!
エンドロールで ちゃんと酒盛りしていたり
婚約おめでとう~写真が出たりして、おまけに最後の最後に室井さん!!
さすが フジテレビ!! 抜かりないですねぇ~
『4日間の奇蹟』もこのくらい巧く宣伝してくれたらなぁ~と、
ヘンに感慨にふけったsangoさんなのでした~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うみのつばめ

sangoさん、こんにちは。御挨拶に来ました。
東西線鉄道ネタ?なので、とうとう来ちゃいましたよ~(^^)V
いつも楽しく読ませて頂いていました。
私が観に行きたい物といつも殆ど一致しているので、生活環境が同じだったらご一緒させてもらうのに~  しくしく (T-T)
そんなわけで、これからも読ませて頂きますね。
by うみのつばめ (2005-07-03 18:07) 

珊瑚

お~ つばめちゃん♪ こん(^^)

そーそー 東西線(^^) いやん あの駅じゃないかぁ~なぁんてね(笑
で、爆破が葛西の車両基地
そんなとこ爆破しないでよぉ~ なんて一人つっこみつつ観ました!

これからも ちょくちょく覗いてください~
・・・アッキーだらけですけど(笑
by 珊瑚 (2005-07-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり!立ち位置 ブログトップ

交渉人 真下正義!! [大好きなこと]

ようやく 映画 「交渉人 真下正義」を観て来ました。
いやぁ~ 面白かったです!!

サイドムービィーってどうよ!?と思っていましたが
なかなか~☆
脇に国村さんや金田さんという大ベテランを配して
ちゃんと締めるとこは締めてましたねぇ~ さすがです!!
(それにしても国村さんのお母様にあの大女優! 驚きました!!)

冒頭 いきなり「葛西」だの「東陽町」だの思いっきりローカル~
それに・・・金曜日に通った路線でしょう~!
九段下ぁ飯田橋~、、、う~んう~ん なんか誰かの通勤路線?!(笑
大体映画になる場所は 山手線の西側が多いのに
もう 思いっきりの東側~ それも暴走電車に追い立てられるなんて。。。(爆
制作過程を スタッフ日記で時々見ていたので
あ~ あの頃撮ってた映像だぁ~とか思いつつ 結構一人盛り上がる!
エンドロールで ちゃんと酒盛りしていたり
婚約おめでとう~写真が出たりして、おまけに最後の最後に室井さん!!
さすが フジテレビ!! 抜かりないですねぇ~
『4日間の奇蹟』もこのくらい巧く宣伝してくれたらなぁ~と、
ヘンに感慨にふけったsangoさんなのでした~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うみのつばめ

sangoさん、こんにちは。御挨拶に来ました。
東西線鉄道ネタ?なので、とうとう来ちゃいましたよ~(^^)V
いつも楽しく読ませて頂いていました。
私が観に行きたい物といつも殆ど一致しているので、生活環境が同じだったらご一緒させてもらうのに~  しくしく (T-T)
そんなわけで、これからも読ませて頂きますね。
by うみのつばめ (2005-07-03 18:07) 

珊瑚

お~ つばめちゃん♪ こん(^^)

そーそー 東西線(^^) いやん あの駅じゃないかぁ~なぁんてね(笑
で、爆破が葛西の車両基地
そんなとこ爆破しないでよぉ~ なんて一人つっこみつつ観ました!

これからも ちょくちょく覗いてください~
・・・アッキーだらけですけど(笑
by 珊瑚 (2005-07-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり!立ち位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。