SSブログ

携帯は不携帯(泣 [大好きなこと]

今日、またまた「MOZART!」な日。
今月、6回目。

今日は、11時に帝劇前でAさんと待ち合わせていました。
お会いするのは初めて(^^) 楽しみにしてお出かけ。
今日、明日と夫が夏休みを取っているので「ゆっくりしておいで~」と見送られて出かけました。
電車の中で、Aさんにメールを打とうと思ってバックを開くも、携帯が見つかりません。。。
ええーーーーっ!?!?!?!!! ウソウソウソウソ。。。。。
そうだわ 車のブレーキを踏んだ時にバックが倒れたのでしたわ、
その時に、携帯がバックから転がり落ちたに違いありません!
。。。。。どうしよう~ 初お目見えなのに(泣
でもでも仕方ありません。とにかく帝劇前に5分前に着きました。
しばし待っていると、それらしき方が携帯を取り出しています。
人違いでもごめんなさいで許して頂こうと お声をかけたらAさんでした~
良かったぁ~~~(嬉泣) 無事に会うことができました。
Aさん こんなそそっかしい私でごめんなさいm(_ _)m
一緒にお昼を頂いて、お茶して 楽しい嬉しい時をすごすことが出来ました。
本当に どうもありがとう~(^^)

サテサテ今日も 高レベルで進んでいく舞台。
アッキーも素晴らしいですが、アンサンブルの方たちも少しもダレルことなく毎回力のある舞台を続けています。時々 長い公演だと全体がだらけてるなってちょっと感じたりすることが今まではありましたが(中日前後って ちょっとねぇ~って時があったりするものです)この「MOZART!」には そのダラケが全く感じられなくて すごいなって思ってしまいます。
主演や主演級の人たちが踏ん張っていると舞台はこういうレベルを保っていくんだなぁ~☆☆☆

今日は、アーケード小路の場面で はける直前に レオポルドパパがヴォルフの頬に愛情こもった“コツン”があって、それを受けたヴォルフアッキーも カラっと笑うシーンがありました。
親子の愛情が溢れていて すごく良かった!!!

私の好きな 大聖堂のパイプオルガンの前でのシーン。「星から降る金」が流れる中、パパとヴォルフの心のやり取りが描かれています。ウィーンに飛び出して行きたいヴォルフと、自分の元に縛り付けておきたいパパとのやり取りが悲しい、切ないシーン。弟と父の間で揺れ動くナンネールも切ない。
この場面を初めて見たときに お芝居がイマイチだといわれていた(らしい)アッキーが本当に巧くって素直に泣けました。こんな感情表現が見られるとは 嬉しかった!!!
そのあとに♪時がきたら僕は ここから出て行く♪と歌うヴォルフ。このシーン 大好きです☆

こんなにこれほどに 毎回感動をもらえるとは。。。。。
アッキーの歌声が聴けるだけで嬉しいのに、、、、、はぁ~ 幸せ♪

別れ際に仲間たちと「じゃぁ~ 明日ね」といって別れるのが笑えます。
そう また明日も「MOZART!」な一日です~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

hane

じゃあ、明日ね~~!(笑)
by hane (2005-07-28 22:19) 

あーるぐれい

じゃあ、明日ね~(その2)
今日は私にとって初めての「MOZART!」、とても楽しかったです。
sangoさん、haneさん、ありがとうございました。
明日間に合えば、私も早く行きますので、よろしくお願いします。
by あーるぐれい (2005-07-28 23:21) 

珊瑚

じゃぁ~ 今日ねぇ~(笑

さすがに疲れて(遊びすぎ/汗)昨日は早くから寝てしまいました(^^;
昨日はのナンネール! ♪サイコロ一つ!♪のところ、はじけてましたねぇ~
ヴォルフの“ブタッ鼻”も 切れが最高!!!(笑
今日はどんな舞台になるんでしょうねぇ~
ワクワク楽しみだ!!!(・・・ちょっと 疲れ気味だけど帝劇に着いたら元気出るしね!)
by 珊瑚 (2005-07-29 07:54) 

ANNA

すごい ピッチですね・・・sangoちゃんの 夏バテ知らず♪
ANNAはおうちで じぃーっとしております。(┬┬_┬┬)
もうすぐキャスト交代ですね。相手役がかわるとアッキーはどうなるのかとっても楽しみですね。
by ANNA (2005-07-29 10:48) 

珊瑚

ANNAちゃん 今年の私は異常ですわ
毎年の私の夏を知っている友達も夫も 信じられないと言ってます
私が一番 信じられないわ(笑

しかし 今日はさすがにくたびれました。。。。。
舞台は最高に良かったから 嬉しかったけど。。。
しばし休息(笑
by 珊瑚 (2005-07-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いっ!!!!!MOZART! 7回目 ブログトップ

携帯は不携帯(泣 [大好きなこと]

今日、またまた「MOZART!」な日。
今月、6回目。

今日は、11時に帝劇前でAさんと待ち合わせていました。
お会いするのは初めて(^^) 楽しみにしてお出かけ。
今日、明日と夫が夏休みを取っているので「ゆっくりしておいで~」と見送られて出かけました。
電車の中で、Aさんにメールを打とうと思ってバックを開くも、携帯が見つかりません。。。
ええーーーーっ!?!?!?!!! ウソウソウソウソ。。。。。
そうだわ 車のブレーキを踏んだ時にバックが倒れたのでしたわ、
その時に、携帯がバックから転がり落ちたに違いありません!
。。。。。どうしよう~ 初お目見えなのに(泣
でもでも仕方ありません。とにかく帝劇前に5分前に着きました。
しばし待っていると、それらしき方が携帯を取り出しています。
人違いでもごめんなさいで許して頂こうと お声をかけたらAさんでした~
良かったぁ~~~(嬉泣) 無事に会うことができました。
Aさん こんなそそっかしい私でごめんなさいm(_ _)m
一緒にお昼を頂いて、お茶して 楽しい嬉しい時をすごすことが出来ました。
本当に どうもありがとう~(^^)

サテサテ今日も 高レベルで進んでいく舞台。
アッキーも素晴らしいですが、アンサンブルの方たちも少しもダレルことなく毎回力のある舞台を続けています。時々 長い公演だと全体がだらけてるなってちょっと感じたりすることが今まではありましたが(中日前後って ちょっとねぇ~って時があったりするものです)この「MOZART!」には そのダラケが全く感じられなくて すごいなって思ってしまいます。
主演や主演級の人たちが踏ん張っていると舞台はこういうレベルを保っていくんだなぁ~☆☆☆

今日は、アーケード小路の場面で はける直前に レオポルドパパがヴォルフの頬に愛情こもった“コツン”があって、それを受けたヴォルフアッキーも カラっと笑うシーンがありました。
親子の愛情が溢れていて すごく良かった!!!

私の好きな 大聖堂のパイプオルガンの前でのシーン。「星から降る金」が流れる中、パパとヴォルフの心のやり取りが描かれています。ウィーンに飛び出して行きたいヴォルフと、自分の元に縛り付けておきたいパパとのやり取りが悲しい、切ないシーン。弟と父の間で揺れ動くナンネールも切ない。
この場面を初めて見たときに お芝居がイマイチだといわれていた(らしい)アッキーが本当に巧くって素直に泣けました。こんな感情表現が見られるとは 嬉しかった!!!
そのあとに♪時がきたら僕は ここから出て行く♪と歌うヴォルフ。このシーン 大好きです☆

こんなにこれほどに 毎回感動をもらえるとは。。。。。
アッキーの歌声が聴けるだけで嬉しいのに、、、、、はぁ~ 幸せ♪

別れ際に仲間たちと「じゃぁ~ 明日ね」といって別れるのが笑えます。
そう また明日も「MOZART!」な一日です~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

hane

じゃあ、明日ね~~!(笑)
by hane (2005-07-28 22:19) 

あーるぐれい

じゃあ、明日ね~(その2)
今日は私にとって初めての「MOZART!」、とても楽しかったです。
sangoさん、haneさん、ありがとうございました。
明日間に合えば、私も早く行きますので、よろしくお願いします。
by あーるぐれい (2005-07-28 23:21) 

珊瑚

じゃぁ~ 今日ねぇ~(笑

さすがに疲れて(遊びすぎ/汗)昨日は早くから寝てしまいました(^^;
昨日はのナンネール! ♪サイコロ一つ!♪のところ、はじけてましたねぇ~
ヴォルフの“ブタッ鼻”も 切れが最高!!!(笑
今日はどんな舞台になるんでしょうねぇ~
ワクワク楽しみだ!!!(・・・ちょっと 疲れ気味だけど帝劇に着いたら元気出るしね!)
by 珊瑚 (2005-07-29 07:54) 

ANNA

すごい ピッチですね・・・sangoちゃんの 夏バテ知らず♪
ANNAはおうちで じぃーっとしております。(┬┬_┬┬)
もうすぐキャスト交代ですね。相手役がかわるとアッキーはどうなるのかとっても楽しみですね。
by ANNA (2005-07-29 10:48) 

珊瑚

ANNAちゃん 今年の私は異常ですわ
毎年の私の夏を知っている友達も夫も 信じられないと言ってます
私が一番 信じられないわ(笑

しかし 今日はさすがにくたびれました。。。。。
舞台は最高に良かったから 嬉しかったけど。。。
しばし休息(笑
by 珊瑚 (2005-07-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いっ!!!!!MOZART! 7回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。