SSブログ

ジキルとハイド、、、なんだよね。 [大好きなこと]

お芝居を観に行く朝は だいたいいつも上機嫌。
(・・・観に行かない朝も 上機嫌のことが多いけど。。。単純だから)

今日は mちゃんと銀座(それも待ち合わせ場所としては コテコテ)で待ち合わせて
一緒に帝劇に行くんだぁ~☆
mちゃんと2人でお芝居に行くのは 先月の「メアリー・ステュアート」以来二度目v(^^)v
mちゃんは お芝居の事にもすごく詳しいし、綺麗な人で(絶対ここ読んで嫌がるに違いない/笑)、華があるの。憧れちゃうよぉ~ 私にないものをたくさん持っている☆

で、演目は『ジキルとハイド』

。。。。。。。心中 実はちょい複雑なのだわ(^^;)
ストレートプレイだと良かったんだけど、、、 なにしろ ミュージカルだもんね~
私、未だに『MOZART!』の呪縛から逃れられてないから
日々 楽曲がリンガーオン状態なワケで・・・・・

このチケットは7月の頭に帝劇のロビーではやくも予約が始まっていて、そこで早々に頼んだの。
以前、マルシアと知念ちゃんの歌がとっても良かったし、知念ちゃんはレ・ミゼも良かったもんねぇ~
で、チケットが届いてみたら すごくいいお席で、C列下手。(MOZART! じゃないから 上手に執着しない私/笑) これってオケピが入るから一番前?
・・・違うのかなぁ~?!  アッキーが出てないので それすらノーチェック(爆)

でねぇ~ ジキハイは楽しみにしてたんだわぁ~
セットも陰鬱系で綺麗だったし、成志さんも出演なさってるし(なにしろ彼の初ミュージカルがジキハイです!)、アンサンブルの歌う楽曲も(確か)良かった(・・・覚えてないけど・・・)
それが。。。。。。。7月から先月末まで 自分でも信じられないくらいにMOZART!に嵌っていたのね。だから なんとなく観に行きたくないって気持ちが ムクムク湧き出てて来てる。。。

いやん(^^;)
どうしよう~ ここでミュージカルを観て MOZART!(に浸っている自分の頭)を壊したくない~~~(泣

「エリザベート」の時も 散々だったもの。
アンサンブルの方たちが MOZART!と多くでカブっての出演だったから、まったく物語りに入っていけなかった。。。エリザっていう人に対する拒絶感もあったし(未だにあのキャラには共感できず)
なんかねぇ~ あれより酷いことになりそうだ!

私、浦井君の事も好きなのに「マイフェアレディー」のチケ 取り損ねたし。。M! にはまり過ぎてて
「マイ~」のチケットを先行予約の抽選で取ったにも係わらず、代金の振込みをすっかり失念したという舞台大好き人間にあるまじき行為で(← ああ~ アホとしかいいようがない!)
当日券っていう手もあったし、チケもまだ充分東宝で買えたんだけど、なんか 食指、動かず
結局 観に行かなかった。。。。。その時に自分で自分に驚いたもの。
行かないんだぁ~浦井君出てるのにって(笑)

こんなにMOZART!に (というか アッキーに)嵌ってて 大丈夫か?!
我ながら ちょっと心配な朝です。
(きっと 行けば ジキハイも大いに楽しむとは思うんですけどぉ~、、、)

。。。。。。。。。。。劇場 間違えてた!!! 帝劇じゃなくて 日生だよぉ~今チケットみて判った!!!

ぐはぁ~~~っ 大丈夫か?! 珊瑚  今日も危機?!?!???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

へー八郎

次記事とあわせて残念だったとゆーことでしょうか?
お気落しなく・・・f(^_^;)
by へー八郎 (2005-12-08 21:10) 

珊瑚

う~ん、、、、、アッキーの舞台は ちょっと趣きが違う感じがする。
演技を完璧にしていたらOKナンだけど、彼は 演技者じゃなくて、降臨してくるタイプの役者なのよね。。。
だから、役を演じる人たちの舞台を観ると、しっくり来ない。。。

けど、殆どの舞台は演じている人たちが出演しているから、しばらく慣れるまで時間がかかりそうです。
by 珊瑚 (2005-12-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAズタズタ ブログトップ

ジキルとハイド、、、なんだよね。 [大好きなこと]

お芝居を観に行く朝は だいたいいつも上機嫌。
(・・・観に行かない朝も 上機嫌のことが多いけど。。。単純だから)

今日は mちゃんと銀座(それも待ち合わせ場所としては コテコテ)で待ち合わせて
一緒に帝劇に行くんだぁ~☆
mちゃんと2人でお芝居に行くのは 先月の「メアリー・ステュアート」以来二度目v(^^)v
mちゃんは お芝居の事にもすごく詳しいし、綺麗な人で(絶対ここ読んで嫌がるに違いない/笑)、華があるの。憧れちゃうよぉ~ 私にないものをたくさん持っている☆

で、演目は『ジキルとハイド』

。。。。。。。心中 実はちょい複雑なのだわ(^^;)
ストレートプレイだと良かったんだけど、、、 なにしろ ミュージカルだもんね~
私、未だに『MOZART!』の呪縛から逃れられてないから
日々 楽曲がリンガーオン状態なワケで・・・・・

このチケットは7月の頭に帝劇のロビーではやくも予約が始まっていて、そこで早々に頼んだの。
以前、マルシアと知念ちゃんの歌がとっても良かったし、知念ちゃんはレ・ミゼも良かったもんねぇ~
で、チケットが届いてみたら すごくいいお席で、C列下手。(MOZART! じゃないから 上手に執着しない私/笑) これってオケピが入るから一番前?
・・・違うのかなぁ~?!  アッキーが出てないので それすらノーチェック(爆)

でねぇ~ ジキハイは楽しみにしてたんだわぁ~
セットも陰鬱系で綺麗だったし、成志さんも出演なさってるし(なにしろ彼の初ミュージカルがジキハイです!)、アンサンブルの歌う楽曲も(確か)良かった(・・・覚えてないけど・・・)
それが。。。。。。。7月から先月末まで 自分でも信じられないくらいにMOZART!に嵌っていたのね。だから なんとなく観に行きたくないって気持ちが ムクムク湧き出てて来てる。。。

いやん(^^;)
どうしよう~ ここでミュージカルを観て MOZART!(に浸っている自分の頭)を壊したくない~~~(泣

「エリザベート」の時も 散々だったもの。
アンサンブルの方たちが MOZART!と多くでカブっての出演だったから、まったく物語りに入っていけなかった。。。エリザっていう人に対する拒絶感もあったし(未だにあのキャラには共感できず)
なんかねぇ~ あれより酷いことになりそうだ!

私、浦井君の事も好きなのに「マイフェアレディー」のチケ 取り損ねたし。。M! にはまり過ぎてて
「マイ~」のチケットを先行予約の抽選で取ったにも係わらず、代金の振込みをすっかり失念したという舞台大好き人間にあるまじき行為で(← ああ~ アホとしかいいようがない!)
当日券っていう手もあったし、チケもまだ充分東宝で買えたんだけど、なんか 食指、動かず
結局 観に行かなかった。。。。。その時に自分で自分に驚いたもの。
行かないんだぁ~浦井君出てるのにって(笑)

こんなにMOZART!に (というか アッキーに)嵌ってて 大丈夫か?!
我ながら ちょっと心配な朝です。
(きっと 行けば ジキハイも大いに楽しむとは思うんですけどぉ~、、、)

。。。。。。。。。。。劇場 間違えてた!!! 帝劇じゃなくて 日生だよぉ~今チケットみて判った!!!

ぐはぁ~~~っ 大丈夫か?! 珊瑚  今日も危機?!?!???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

へー八郎

次記事とあわせて残念だったとゆーことでしょうか?
お気落しなく・・・f(^_^;)
by へー八郎 (2005-12-08 21:10) 

珊瑚

う~ん、、、、、アッキーの舞台は ちょっと趣きが違う感じがする。
演技を完璧にしていたらOKナンだけど、彼は 演技者じゃなくて、降臨してくるタイプの役者なのよね。。。
だから、役を演じる人たちの舞台を観ると、しっくり来ない。。。

けど、殆どの舞台は演じている人たちが出演しているから、しばらく慣れるまで時間がかかりそうです。
by 珊瑚 (2005-12-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAズタズタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。