SSブログ

『Mr&Mrs スミス』な一日(ってどんな?!) [大好きなこと]

またまた映画に行きました。
・・・今週二度目(苦笑←行き過ぎ?)

今日の映画は ブラピの新作~ お相手はご存知 アンジェリーナ・ジョリー
カッコイイんだぁ~ この2人♪
お話の内容は例によって まだ公開されたばかりだし、書かないけど。
(尤もHPに行けば いろんなことが判るんですが) 
とっても特殊な(特殊すぎるって/笑)夫婦なんだけど、端々にごく普通の夫婦に共通する事柄多し(爆) で、なんか可笑しかったりするの。声だして笑っちゃってる方もいらっしゃいましたわ。
う~ん あなたもそこ、ツボでしたか? って振り向いてお伺いしたかった(笑)

アクションシーンがすごく多いのは ちょっと疲れるのでそんなに好きじゃないんですけど
2人が心を探りあいながら攻撃したりされたりっていう状況なのが興味深い。
妻は というか 女は案外冷淡だったりしてね。(表面だけかもしれなくても、ね)
それに比べて夫、つまり男の方は 案外ロマンチストなのね。
バサッと切り捨てられないっていうのかなぁ~
女って なんていうかな・・・「あっ そうですか? では御仕舞い」って出来そうな気がする。男の人よりも過去に執着しないっていうか。。。 
違うかなぁ~??? 自分がサッパリ系だからなのかも知れないけど(笑) 固執しないっていうか(たまには固執しろよぉ~って事があっても 結構切り捨てられるタイプかも う~ん 自己分析は難しい)

ブラピは 大好き☆
一番好きな頃のお顔は、「デビル」の頃かなぁ~ 髪型もあの頃の方がいいな! 
なんて綺麗なんでしょって 何度も何度も繰り返し観たものですわ・・・グホッ

映画に行ったついでに(ついでっていうのが物悲しいんですけど)
クリスマスプレゼント 買いました。 夫に。
ジーパンに似合うベルト。最近 夫はジーパンばっかり穿いてますから。
街はクリスマス一色ですもんね☆ 
私は何をもらおうかなぁ~(どうせ彼が選ぶトホホな品だとは思うけど)

夕方 近所のポストまで、ブラブラ歩いて行ってたら 飲み仲間のAちゃんにばったり会った。
「忘年会」の話で盛り上がる。
「で、いつやるの?」って これまた私に聞く~~~
また 私が主催するのかぁ~??? ねぇ~ たまにはAちゃんやってよぉ~ というも空しい・・・
はいはい させて頂きますよ。予約。・・・・・ はぁ~ またパシリなアタクシ。。。

てな 一日でした。あまりに呑気すぎる???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

へー八郎

毎度おおきに。
わたくし社内ではブラピと呼ばれていますが何か・・・('◇')ゞ
※誰もそんなこと言ってません(T_T)
先日も顧客先で「こんにちわ、ぺです」とか言って大顰蹙を買いました。
by へー八郎 (2005-12-08 21:06) 

珊瑚

>「こんにちわ、ぺです」

えっ 林家ぺー???
by 珊瑚 (2005-12-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Mr&Mrs スミス』な一日(ってどんな?!) [大好きなこと]

またまた映画に行きました。
・・・今週二度目(苦笑←行き過ぎ?)

今日の映画は ブラピの新作~ お相手はご存知 アンジェリーナ・ジョリー
カッコイイんだぁ~ この2人♪
お話の内容は例によって まだ公開されたばかりだし、書かないけど。
(尤もHPに行けば いろんなことが判るんですが) 
とっても特殊な(特殊すぎるって/笑)夫婦なんだけど、端々にごく普通の夫婦に共通する事柄多し(爆) で、なんか可笑しかったりするの。声だして笑っちゃってる方もいらっしゃいましたわ。
う~ん あなたもそこ、ツボでしたか? って振り向いてお伺いしたかった(笑)

アクションシーンがすごく多いのは ちょっと疲れるのでそんなに好きじゃないんですけど
2人が心を探りあいながら攻撃したりされたりっていう状況なのが興味深い。
妻は というか 女は案外冷淡だったりしてね。(表面だけかもしれなくても、ね)
それに比べて夫、つまり男の方は 案外ロマンチストなのね。
バサッと切り捨てられないっていうのかなぁ~
女って なんていうかな・・・「あっ そうですか? では御仕舞い」って出来そうな気がする。男の人よりも過去に執着しないっていうか。。。 
違うかなぁ~??? 自分がサッパリ系だからなのかも知れないけど(笑) 固執しないっていうか(たまには固執しろよぉ~って事があっても 結構切り捨てられるタイプかも う~ん 自己分析は難しい)

ブラピは 大好き☆
一番好きな頃のお顔は、「デビル」の頃かなぁ~ 髪型もあの頃の方がいいな! 
なんて綺麗なんでしょって 何度も何度も繰り返し観たものですわ・・・グホッ

映画に行ったついでに(ついでっていうのが物悲しいんですけど)
クリスマスプレゼント 買いました。 夫に。
ジーパンに似合うベルト。最近 夫はジーパンばっかり穿いてますから。
街はクリスマス一色ですもんね☆ 
私は何をもらおうかなぁ~(どうせ彼が選ぶトホホな品だとは思うけど)

夕方 近所のポストまで、ブラブラ歩いて行ってたら 飲み仲間のAちゃんにばったり会った。
「忘年会」の話で盛り上がる。
「で、いつやるの?」って これまた私に聞く~~~
また 私が主催するのかぁ~??? ねぇ~ たまにはAちゃんやってよぉ~ というも空しい・・・
はいはい させて頂きますよ。予約。・・・・・ はぁ~ またパシリなアタクシ。。。

てな 一日でした。あまりに呑気すぎる???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

へー八郎

毎度おおきに。
わたくし社内ではブラピと呼ばれていますが何か・・・('◇')ゞ
※誰もそんなこと言ってません(T_T)
先日も顧客先で「こんにちわ、ぺです」とか言って大顰蹙を買いました。
by へー八郎 (2005-12-08 21:06) 

珊瑚

>「こんにちわ、ぺです」

えっ 林家ぺー???
by 珊瑚 (2005-12-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。