SSブログ

俵和也君の舞台 [演劇・映画・音楽]

ご存知「俵和也君」の舞台に行こうかなぁ~って思ってます。

20日から22日まで笹塚ファクトリーであるそうなんですね。
で、チケット お友達に頼んで取って頂きました。
「ノゾいて見てごらん」っていう題名なの。

俵君は ご存知『MOZART!』でもいい役してましたでしょ?!
いい役っていうか 目立つ役。
居酒屋でみんながヴォルフガングの駄目っぷりについて話て盛り上がっている時に
ヴォルフの真似をして、同じくコロレド大司教の真似をしている居酒屋の主人(野沢さんがやってましたね)の靴にくちづけしたり(いやぁ~役者って大変)
ナンネールが買い物に出かけた市場では 毎回いろんな物を中山さんと盗んでいましたねぇ~
博多のアッキー楽の時には 私の席からは何を盗んでいたか見えなかったんですが、お友達のmちゃんが目撃(笑)したところによると メロン?!を懐に入れようとしてたとか!!!
む、、むりっ! メロンはムリだろう~とmちゃんは心で突っ込んだとか(笑)

私が一番彼のシーンで好きなのは 革命のシーン。
♪人は自分の足で歩いて初めて人間になれる・・・♪と歌うシーン。
このシーンは彼だけじゃなくて アンサンブルの方たち、みんな凄くいい表情してましたね!

その俵君(もちろろんほかの舞台にもたくさん出演なさってますけど)が 桜木涼さんたちと三人芝居をやる(それもストレートプレイ)というのを彼のHPで知って 行って見ようかなぁ~って☆
会場でもしかしたら 「MOZART!」でお見掛けした方たちにもお会いできるかもしれません。
どんな舞台になるのか 楽しみですねぇ~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事初め『チーム博多』の新年会☆ ブログトップ

俵和也君の舞台 [演劇・映画・音楽]

ご存知「俵和也君」の舞台に行こうかなぁ~って思ってます。

20日から22日まで笹塚ファクトリーであるそうなんですね。
で、チケット お友達に頼んで取って頂きました。
「ノゾいて見てごらん」っていう題名なの。

俵君は ご存知『MOZART!』でもいい役してましたでしょ?!
いい役っていうか 目立つ役。
居酒屋でみんながヴォルフガングの駄目っぷりについて話て盛り上がっている時に
ヴォルフの真似をして、同じくコロレド大司教の真似をしている居酒屋の主人(野沢さんがやってましたね)の靴にくちづけしたり(いやぁ~役者って大変)
ナンネールが買い物に出かけた市場では 毎回いろんな物を中山さんと盗んでいましたねぇ~
博多のアッキー楽の時には 私の席からは何を盗んでいたか見えなかったんですが、お友達のmちゃんが目撃(笑)したところによると メロン?!を懐に入れようとしてたとか!!!
む、、むりっ! メロンはムリだろう~とmちゃんは心で突っ込んだとか(笑)

私が一番彼のシーンで好きなのは 革命のシーン。
♪人は自分の足で歩いて初めて人間になれる・・・♪と歌うシーン。
このシーンは彼だけじゃなくて アンサンブルの方たち、みんな凄くいい表情してましたね!

その俵君(もちろろんほかの舞台にもたくさん出演なさってますけど)が 桜木涼さんたちと三人芝居をやる(それもストレートプレイ)というのを彼のHPで知って 行って見ようかなぁ~って☆
会場でもしかしたら 「MOZART!」でお見掛けした方たちにもお会いできるかもしれません。
どんな舞台になるのか 楽しみですねぇ~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事初め『チーム博多』の新年会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。