SSブログ

こんなとこで! [大好きな人]

『丸の内のゴルチエショップから「新作バック」のお知らせ葉書が届いたので出かけた。
丸の内仲通りに面した入り口を通り過ぎて、ビルの中からショップに入った。
ショップはL字型になっていて、L字の先が 仲通りの入り口に続いている。

ショップに入って、女の子にバックを見せてもらってから
「ちょっと奥を覗いてくるわ」と、言い置いて L字を曲がると

・・・・アッキーが居た・・・・・

、、、、、アッキーだ、、、こんなとこで!!! 会うなんて!!!
いや・・・どうしよう・・・・アッキーだ・・・
と、アッキーが気配を感じたのか、振り向いた。
「こんにちは」と思わず言うと、彼も「こんにちは」と答えた。
ええーーーーっ!!!!!』

と、思った瞬間 目が覚めた・・・・・・・・・・・・・ゆ、、、夢かぁ~

ほっとしたやら 残念やら(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

かつみ

夢落ちですか~~~っ!!
もう前半読んでてこっちまでドキドキだったのに~~っ(>▽<)
by かつみ (2006-02-05 12:58) 

mana

もぉ~こっちまでドキドキしたやん!
(バックの件知ってるだけに…)
でも、いい夢ですなぁ~
by mana (2006-02-05 13:48) 

hane

ひょえ~、マジっ・・・?!!なんて、久しぶりに書き込んじゃったよっ(笑)
・・・そんなこと、ホントにあったらいいねぇ~~・・・。(短かっっ)
by hane (2006-02-05 16:48) 

珊瑚

ごめん~~~っ~(爆)

だって見たんだもん~ こんな夢 見ちゃったんだもん~☆
毎日「アッキーどうしてるかなぁ~」って思ってるからに違いにない(笑)
けど ありそうでしょ?
(あるといいなぁ~☆ 早く、バックが来ました葉書こないかなぁ~/←妄想膨らむ私/爆)
by 珊瑚 (2006-02-05 16:50) 

miyaco

あっはっはっ!!
sangoさん、オモシロイ~~~~~!!!!(笑)
今度、生で聞かせてください(爆笑)
by miyaco (2006-02-05 21:53) 

珊瑚

えっ、、、そぉう~? ・・・実は他にもアッキーの夢 見たんだ、、、
それには アッキー&飲み仲間のTさんが一枚噛んでる・・・

今度語って聞かせよう~(アホ丸出しだけど いい?←今更聞かなくてもいいか?!)
by 珊瑚 (2006-02-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使えないなあ〜書いてました… ブログトップ

こんなとこで! [大好きな人]

『丸の内のゴルチエショップから「新作バック」のお知らせ葉書が届いたので出かけた。
丸の内仲通りに面した入り口を通り過ぎて、ビルの中からショップに入った。
ショップはL字型になっていて、L字の先が 仲通りの入り口に続いている。

ショップに入って、女の子にバックを見せてもらってから
「ちょっと奥を覗いてくるわ」と、言い置いて L字を曲がると

・・・・アッキーが居た・・・・・

、、、、、アッキーだ、、、こんなとこで!!! 会うなんて!!!
いや・・・どうしよう・・・・アッキーだ・・・
と、アッキーが気配を感じたのか、振り向いた。
「こんにちは」と思わず言うと、彼も「こんにちは」と答えた。
ええーーーーっ!!!!!』

と、思った瞬間 目が覚めた・・・・・・・・・・・・・ゆ、、、夢かぁ~

ほっとしたやら 残念やら(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

かつみ

夢落ちですか~~~っ!!
もう前半読んでてこっちまでドキドキだったのに~~っ(>▽<)
by かつみ (2006-02-05 12:58) 

mana

もぉ~こっちまでドキドキしたやん!
(バックの件知ってるだけに…)
でも、いい夢ですなぁ~
by mana (2006-02-05 13:48) 

hane

ひょえ~、マジっ・・・?!!なんて、久しぶりに書き込んじゃったよっ(笑)
・・・そんなこと、ホントにあったらいいねぇ~~・・・。(短かっっ)
by hane (2006-02-05 16:48) 

珊瑚

ごめん~~~っ~(爆)

だって見たんだもん~ こんな夢 見ちゃったんだもん~☆
毎日「アッキーどうしてるかなぁ~」って思ってるからに違いにない(笑)
けど ありそうでしょ?
(あるといいなぁ~☆ 早く、バックが来ました葉書こないかなぁ~/←妄想膨らむ私/爆)
by 珊瑚 (2006-02-05 16:50) 

miyaco

あっはっはっ!!
sangoさん、オモシロイ~~~~~!!!!(笑)
今度、生で聞かせてください(爆笑)
by miyaco (2006-02-05 21:53) 

珊瑚

えっ、、、そぉう~? ・・・実は他にもアッキーの夢 見たんだ、、、
それには アッキー&飲み仲間のTさんが一枚噛んでる・・・

今度語って聞かせよう~(アホ丸出しだけど いい?←今更聞かなくてもいいか?!)
by 珊瑚 (2006-02-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使えないなあ〜書いてました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。