SSブログ

柿 柿 柿だぁ~! [子どもたち(犬ですが)]

パソコンを開いて遊ぼう~っと思ったら
夫が柿を剥いてくれた。 おお~気が利くじゃないのぉ~v(^^)v

と、窓辺で寝転んでいためぐりんとだいぽん登場☆
すぐにめぐりんは膝に飛び乗ってきて 態勢充分!

めぐりんに後れを取っただいぽんは お座りをして態勢充分!

もうねぇ 私食べてる暇ないんですから
2人がゴゾゴゾ動いて「ちょうだい ちょうだい」ってうるさい(笑)
柿やリンゴが大好きだもんなぁ~2人は☆

果物がとっても好きね。
苺も2人は大騒ぎして食べるもん!
苺っていえば、なんといっても“あまおう”が私、大好きなんだけど
(アッキーの東京プリンスであったDSの時にもありましたねぇ~ あまおう☆)
今年 また一段とお高い!!
去年は 1パック800円くらいで売ってたけど、昨日買おうと思ったら1000円もしたので
買わなかった(泣) いくらなんでもそれは高すぎでるでしょう~ 6粒くらいしか入ってないのに・・・
めぐりんとだいぽんが殆ど食べちゃうし、、、、、

そーそー 子供たちは果物大好きだけど 何故かバナナは食べないの。
なんでだろう~? 美味しいのにねぇ~
さぁて 果物、今日はなにを買おうかな? 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぽぽんぽ

うちの子も、なんでも「大好物っ!」って欲しがりますが、
バナナあげると、びみょ〜な顔しますねえ。
となりの子は、バナナを「ホレ」って差し出すと
怖がって逃げ出すそうですよ(^.^)
by ぽぽんぽ (2006-02-10 18:44) 

珊瑚

やっぱりバナナは苦手?
なんでだろう~ 美味しいのになぁ~
あっ!!! 犬猿の仲のサルの好物だから???(なんてことないか?!)
by 珊瑚 (2006-02-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿 柿 柿だぁ~! [子どもたち(犬ですが)]

パソコンを開いて遊ぼう~っと思ったら
夫が柿を剥いてくれた。 おお~気が利くじゃないのぉ~v(^^)v

と、窓辺で寝転んでいためぐりんとだいぽん登場☆
すぐにめぐりんは膝に飛び乗ってきて 態勢充分!

めぐりんに後れを取っただいぽんは お座りをして態勢充分!

もうねぇ 私食べてる暇ないんですから
2人がゴゾゴゾ動いて「ちょうだい ちょうだい」ってうるさい(笑)
柿やリンゴが大好きだもんなぁ~2人は☆

果物がとっても好きね。
苺も2人は大騒ぎして食べるもん!
苺っていえば、なんといっても“あまおう”が私、大好きなんだけど
(アッキーの東京プリンスであったDSの時にもありましたねぇ~ あまおう☆)
今年 また一段とお高い!!
去年は 1パック800円くらいで売ってたけど、昨日買おうと思ったら1000円もしたので
買わなかった(泣) いくらなんでもそれは高すぎでるでしょう~ 6粒くらいしか入ってないのに・・・
めぐりんとだいぽんが殆ど食べちゃうし、、、、、

そーそー 子供たちは果物大好きだけど 何故かバナナは食べないの。
なんでだろう~? 美味しいのにねぇ~
さぁて 果物、今日はなにを買おうかな? 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぽぽんぽ

うちの子も、なんでも「大好物っ!」って欲しがりますが、
バナナあげると、びみょ〜な顔しますねえ。
となりの子は、バナナを「ホレ」って差し出すと
怖がって逃げ出すそうですよ(^.^)
by ぽぽんぽ (2006-02-10 18:44) 

珊瑚

やっぱりバナナは苦手?
なんでだろう~ 美味しいのになぁ~
あっ!!! 犬猿の仲のサルの好物だから???(なんてことないか?!)
by 珊瑚 (2006-02-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。