SSブログ

ベスト盤 [大好きな人]

ようやく今聴いているところ。
アッキーのベスト盤。

私 なにしろ遅れてきたファンですから、知らないんですけど
Catch Fireの前奏辺りに英語の台詞入ってますねぇ~
これって以前にどっかの(ってどこよ?!)の何かに(って?)に入ってたことあったんでしょうか???
私は初耳。二曲目の前だったので なんかすっかり嬉しくなっちゃってv(^^)v
相変わらず単純なアタクシ。。。ですけど(汗)

今は マイソング 掛かってます。
ホント 久しぶりなんですよお~ ホームシアターでアッキーの歌、聞くのって。
本当はいつもこれで聴きたい!!! 部屋中にアッキーの歌声が響いて すごくいいの!!!
今夜、夫が飲み会で正解だったなぁ~ 嬉しいっ!
夫がいつも夜はホームシアター独占状態なので、私はPCの音量低くして聞いたり
i-podだったりするんだよぉ~(泣)

あのね、声がね、ちょっとずつ大人の声になっていくのがね、よく判るね。
前後した録音時期なんだろうけど(そんなことには疎い私) それでも楽曲ごとにちょっとずつ大人の声になってきていて 興味深い。
終盤には 「愛したあなた」とか「ユーアーザスーパースター」とかあるもんね☆
楽しみだぁ~!!!

ああ~ 寝室もホームシアター入れたいっ!!!!!
なにか“夫説得”作戦を練らねば!(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ぶるです

さて、今からCDを貰いに行きます。
何故か、いつもはしないアイシャドーや、マスカラなんぞしています。
CDを貰いにいくだけなのに・・・(爆)
わくわくです!!!
sangoさん、今宵も独占できるといいのにね!!
by ぶるです (2006-02-23 11:14) 

珊瑚

もう今頃は聴いてらっしゃるでしょうか~♪

今夜は独占出来そうもなく、またPCの音量をちっちゃくして聞かなきゃならない~!(笑) そうそう巧くはいかないですわ(爆)
by 珊瑚 (2006-02-23 16:42) 

ぶるです

sangoさん、部屋一杯のアッキーの歌声もいいですが、
ささやくような歌声もいいでしょ?(自分だけに歌ってもらってるような・・・)
我が家は、只今、アッキー歌声で、
子供達を起こしている真っ只中です。(爆
by ぶるです (2006-02-24 07:13) 

珊瑚

うんうん~ ささやくような歌声もいい~☆

なんだってアッキーならいいんだねって友達にも笑われております(爆)
by 珊瑚 (2006-02-24 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワケわかんないよ!脱力 ブログトップ

ベスト盤 [大好きな人]

ようやく今聴いているところ。
アッキーのベスト盤。

私 なにしろ遅れてきたファンですから、知らないんですけど
Catch Fireの前奏辺りに英語の台詞入ってますねぇ~
これって以前にどっかの(ってどこよ?!)の何かに(って?)に入ってたことあったんでしょうか???
私は初耳。二曲目の前だったので なんかすっかり嬉しくなっちゃってv(^^)v
相変わらず単純なアタクシ。。。ですけど(汗)

今は マイソング 掛かってます。
ホント 久しぶりなんですよお~ ホームシアターでアッキーの歌、聞くのって。
本当はいつもこれで聴きたい!!! 部屋中にアッキーの歌声が響いて すごくいいの!!!
今夜、夫が飲み会で正解だったなぁ~ 嬉しいっ!
夫がいつも夜はホームシアター独占状態なので、私はPCの音量低くして聞いたり
i-podだったりするんだよぉ~(泣)

あのね、声がね、ちょっとずつ大人の声になっていくのがね、よく判るね。
前後した録音時期なんだろうけど(そんなことには疎い私) それでも楽曲ごとにちょっとずつ大人の声になってきていて 興味深い。
終盤には 「愛したあなた」とか「ユーアーザスーパースター」とかあるもんね☆
楽しみだぁ~!!!

ああ~ 寝室もホームシアター入れたいっ!!!!!
なにか“夫説得”作戦を練らねば!(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ぶるです

さて、今からCDを貰いに行きます。
何故か、いつもはしないアイシャドーや、マスカラなんぞしています。
CDを貰いにいくだけなのに・・・(爆)
わくわくです!!!
sangoさん、今宵も独占できるといいのにね!!
by ぶるです (2006-02-23 11:14) 

珊瑚

もう今頃は聴いてらっしゃるでしょうか~♪

今夜は独占出来そうもなく、またPCの音量をちっちゃくして聞かなきゃならない~!(笑) そうそう巧くはいかないですわ(爆)
by 珊瑚 (2006-02-23 16:42) 

ぶるです

sangoさん、部屋一杯のアッキーの歌声もいいですが、
ささやくような歌声もいいでしょ?(自分だけに歌ってもらってるような・・・)
我が家は、只今、アッキー歌声で、
子供達を起こしている真っ只中です。(爆
by ぶるです (2006-02-24 07:13) 

珊瑚

うんうん~ ささやくような歌声もいい~☆

なんだってアッキーならいいんだねって友達にも笑われております(爆)
by 珊瑚 (2006-02-24 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワケわかんないよ!脱力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。