SSブログ

脱力 [たまにはお勉強]

一昨日の火曜日に 漢字は提出し終わったんだけど
まだ 4作品 書かなきゃならない。
仮名の半紙と条幅。調和体の半紙と条幅。

もう ホント脱力してしまって、昨日も書道室で唸っちゃったよ(泣)
仮名の半紙、ね。 殆ど全て書きなおしに近い感じ。。。。。

創作なんだけど、変体仮名の選び方からやり直した方がいいって
会長が いとも簡単に言った・・・・・・
「なんでつと!!!!!」 と、心の中で叫んだよぉ~
だって、今まで散々書いてきて、そりゃないでしょう~(泣)
変体仮名をヒトツ変えたら、その前後も変わってくるし、となると 左右も手直しが必要になるでしょ?!
ってことは 「散らし」の編成そのものを考え直さなきゃならないってことじゃん!?!?

・・・・・・・・・やだぁ~~~~っ (号泣)

、、、、、、と、ゴネまくっていても 誰も手助けしてくれないので やってみましたですよ。
昨日の午後、書いては捨てて、書いては捨てて、書いては・・・・・・・
はぁ~ 言うは易し、行うは難し。。。

なんか、その思いを引きずって 今朝もイマイチパッとしない。
また今日も午後、書道室で暴れてしまいそうだ。

・・・・・アッキー聴いて 元気だそう~っと☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベスト盤麦とろご飯 ブログトップ

脱力 [たまにはお勉強]

一昨日の火曜日に 漢字は提出し終わったんだけど
まだ 4作品 書かなきゃならない。
仮名の半紙と条幅。調和体の半紙と条幅。

もう ホント脱力してしまって、昨日も書道室で唸っちゃったよ(泣)
仮名の半紙、ね。 殆ど全て書きなおしに近い感じ。。。。。

創作なんだけど、変体仮名の選び方からやり直した方がいいって
会長が いとも簡単に言った・・・・・・
「なんでつと!!!!!」 と、心の中で叫んだよぉ~
だって、今まで散々書いてきて、そりゃないでしょう~(泣)
変体仮名をヒトツ変えたら、その前後も変わってくるし、となると 左右も手直しが必要になるでしょ?!
ってことは 「散らし」の編成そのものを考え直さなきゃならないってことじゃん!?!?

・・・・・・・・・やだぁ~~~~っ (号泣)

、、、、、、と、ゴネまくっていても 誰も手助けしてくれないので やってみましたですよ。
昨日の午後、書いては捨てて、書いては捨てて、書いては・・・・・・・
はぁ~ 言うは易し、行うは難し。。。

なんか、その思いを引きずって 今朝もイマイチパッとしない。
また今日も午後、書道室で暴れてしまいそうだ。

・・・・・アッキー聴いて 元気だそう~っと☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベスト盤麦とろご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。