SSブログ

SUNRISE SUNSET [演劇・映画・音楽]

良かった!!!!!!!(泣)

観に行って 本当に良かった!!!
市村パパ 本当に本当にあなたは最高の役者です!!
ああ~ 舞台っていいなぁ。。。。。。。。幸せ☆

『屋根の上のヴァイオリン弾き』 四代目テヴィエは 市村正親。私の中では“レオポルドパパ”☆
また、失敗したなって思ったのは、今日が前楽だってこと!
もっと早くに1回観に行っていれば、追加でチケットを買うことも可能だったかもしれないのに
明日、千穐楽だもん(泣) 追加できない~ ああ! アタシのバカバカ!!
吉野圭吾さんも出演してるのにぃ~(泣)

私、ね。なんか暗い話って勝手に思いこんでいて、1回観ようっていう軽い気持ちでこのチケット取ったんですけど、いやぁ~。。。。そりゃぁ~話は明るくはないですよね。
ロシアを追われるユダヤ人たちの話ですもの。
でも テヴィエ一家の絆、村人たちの暮らし、子供たちに翻弄される愛するパパ!
このテヴィエパパが 愛嬌があってコミカルで悲しくて、頑固なんだけどママが怖くて優しい。
愛すべきパパ。
いつもいつも神様と対話しながら、困難な日々を持ち前のユーモアで懸命に生きている・・・
笑ったり、泣いたり すばらしい舞台でした。

それにね。席が最前列の12番。
これって確かにかなり端ですけど、美味しいことがたくさん~☆
市村パパが 結構まん前での演技が多かったの。なにしろテヴィエ家が目の前に建っているので。
それに。。。。ぐははははは~
名曲『SUNRISE SUNSET』の時、圭吾さんがまん前ぇぇぇぇっ!!!
目の前、すぐそこ、そこに立って歌う~~~っ 至福の時ですわぁ~☆
シカネーダーと違って(・・・当たり前です)キラキラカールの頭じゃなかったし、貧乏学生&革命家なので 小汚い格好です。はっきり言って(笑)
けど ツルツル綺麗なお顔なので もうすっかり嬉しくなっちゃいました!
ああ~ これでアッキーが出てたら、あたくし悶絶でしたわ(←アホ)
(尤も 最初に座ったときには こりゃ舞台に近すぎてまずいなって思ったのも確かなんですけど)

・・・・・・・そんなこんなで このところ憂鬱の虫が体内を徘徊していましたが
すっかり気分良く帰宅しました。

やっぱり 舞台って最高のエンタテイメントです♪(←単純)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

あーるぐれい

この前の全国ツアーで近くに来てくれたので、観に行きました。
キャストは今回と少し違うようですが、市村パパ、素敵ですよね~♪
やっぱり生の舞台は、一度観るとやめられません。
5月には市村さんと藤原竜也くんの二人芝居、こちらも今から楽しみです☆
by あーるぐれい (2006-02-28 21:50) 

珊瑚

>5月には市村さんと藤原竜也くんの二人芝居、こちらも今から楽しみです☆

・・・・・取り損ねました チケット(号泣)
追加公演も、、、、、(泣) なんかチケットとリ ますます過熱で難しい~~~っ!
生の舞台は本当に面白くて、クセになってしまいますね~
もし観たい舞台全てに行く事が出来たなら どんなにいいでしょう~
取捨選択しつつ行くから また余計に面白いのかな(笑)
by 珊瑚 (2006-02-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUNRISE SUNSET [演劇・映画・音楽]

良かった!!!!!!!(泣)

観に行って 本当に良かった!!!
市村パパ 本当に本当にあなたは最高の役者です!!
ああ~ 舞台っていいなぁ。。。。。。。。幸せ☆

『屋根の上のヴァイオリン弾き』 四代目テヴィエは 市村正親。私の中では“レオポルドパパ”☆
また、失敗したなって思ったのは、今日が前楽だってこと!
もっと早くに1回観に行っていれば、追加でチケットを買うことも可能だったかもしれないのに
明日、千穐楽だもん(泣) 追加できない~ ああ! アタシのバカバカ!!
吉野圭吾さんも出演してるのにぃ~(泣)

私、ね。なんか暗い話って勝手に思いこんでいて、1回観ようっていう軽い気持ちでこのチケット取ったんですけど、いやぁ~。。。。そりゃぁ~話は明るくはないですよね。
ロシアを追われるユダヤ人たちの話ですもの。
でも テヴィエ一家の絆、村人たちの暮らし、子供たちに翻弄される愛するパパ!
このテヴィエパパが 愛嬌があってコミカルで悲しくて、頑固なんだけどママが怖くて優しい。
愛すべきパパ。
いつもいつも神様と対話しながら、困難な日々を持ち前のユーモアで懸命に生きている・・・
笑ったり、泣いたり すばらしい舞台でした。

それにね。席が最前列の12番。
これって確かにかなり端ですけど、美味しいことがたくさん~☆
市村パパが 結構まん前での演技が多かったの。なにしろテヴィエ家が目の前に建っているので。
それに。。。。ぐははははは~
名曲『SUNRISE SUNSET』の時、圭吾さんがまん前ぇぇぇぇっ!!!
目の前、すぐそこ、そこに立って歌う~~~っ 至福の時ですわぁ~☆
シカネーダーと違って(・・・当たり前です)キラキラカールの頭じゃなかったし、貧乏学生&革命家なので 小汚い格好です。はっきり言って(笑)
けど ツルツル綺麗なお顔なので もうすっかり嬉しくなっちゃいました!
ああ~ これでアッキーが出てたら、あたくし悶絶でしたわ(←アホ)
(尤も 最初に座ったときには こりゃ舞台に近すぎてまずいなって思ったのも確かなんですけど)

・・・・・・・そんなこんなで このところ憂鬱の虫が体内を徘徊していましたが
すっかり気分良く帰宅しました。

やっぱり 舞台って最高のエンタテイメントです♪(←単純)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

あーるぐれい

この前の全国ツアーで近くに来てくれたので、観に行きました。
キャストは今回と少し違うようですが、市村パパ、素敵ですよね~♪
やっぱり生の舞台は、一度観るとやめられません。
5月には市村さんと藤原竜也くんの二人芝居、こちらも今から楽しみです☆
by あーるぐれい (2006-02-28 21:50) 

珊瑚

>5月には市村さんと藤原竜也くんの二人芝居、こちらも今から楽しみです☆

・・・・・取り損ねました チケット(号泣)
追加公演も、、、、、(泣) なんかチケットとリ ますます過熱で難しい~~~っ!
生の舞台は本当に面白くて、クセになってしまいますね~
もし観たい舞台全てに行く事が出来たなら どんなにいいでしょう~
取捨選択しつつ行くから また余計に面白いのかな(笑)
by 珊瑚 (2006-02-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。