SSブログ

まっさん☆ [大好きな人]

会報が届いた。
・・・・・中身 18頁。ぎっしりな内容、、、
(どこかのFCに見せてやりたいくらいだ、、、←過激)
 
今度まっさんは(注 さだまさしさんのことです)アッキーが去年の夏に担当したように
NHKのみんなの歌、4月5月を担当するのですと。
題名は『がんばらんば』(4月5日発売! よろしく~)
そのPV撮影記とか 「PV撮影追っかけ侵入体験レポ」とか面白い読み物つきで5ページ。
、、、、、銀座でアッキーの歯ブラシを買いに行った、なんて小学生の作文みたいなのじゃないし(汗)
(↑ かなり過激、、、、、いつもまっさんの会報が来ると MPに言いたいことがムクムクと湧く私) 
もうねぇ~ おじさん がんばってます!
面白いなぁ~ まっさんって。パワフルだしねぇ~
今度の曲は なんとヒップホップ!!!!! ま、、、まっさん PVで踊ってるらしい(←証拠写真あり/爆)
3分半のPVに、観光地である長崎の「撮影許可」を取り、大勢のエキストラを引きつれ
紅白の合間にも踊りの稽古をし(笑←想像しただけで笑ってしまう)、、、、凝ってるなぁ~
このPVを収録したDVDが5月に発売とか(買う買う~!)

まっさんのFCは 通信販売も充実してます。

、、、なのにCDやDVDしか買った事ない私。。。アッキーのはストラップとかタオルとか買い捲ってるくせに。。。

とぉ~ なんでつと!
「グレープ解散30周年企画 第一弾」DVD発売!?!?!!!
・・・えっとですねぇ~ お言葉ですが、つい先日 『まっさんin武道館』 のDVDを買ったばかりなんですけど(仔細は 珊瑚のなんだかなぁ~Ⅱ に載せております)、、、、で またDVDですか・・・5月には↑のPVもDVDになるんですよねぇ~、、、(汗)
ええーっ 第一弾、、ってことは 第二弾 第三弾をお考えで?

と思って怯んでいたら(ひるんでたんだぁ~?!) 「旅詩人~海人が愛する山里の歌~」DVD発売(汗)
・・・・あのぉ~ それって テレビ信州が一年間まっさんの旅に密着してインタビューなど試みているつうDVDですか?    ・・・・・(汗)、、、、、欲しい。。。

はぁ~ アッキーのFCのあまりのつたなさにイヤンと思うことも多いけど
このまっさんの充実のラインナップってどうよ?!

いえいえ がんばりますよぉ~ 着いて行きますとも!! まっさんと アッキーに!!!
(ガンバレェ~ ワタシ) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かつみ

さだまさしさんってコンサートのフリートークだけを集めたCDを何枚も出してるんですよね??
素晴らしい曲を沢山作曲されてるだけでも驚きなのに、そこらのお笑いタレントよりもはるかに切れがあって面白いトークまでしちゃうなんて、ただただ凄いとしか言いようが無い!アッキーにはいろんな面で見習って欲しいですね♪特にトーク面で(>▽<)

ところで珊瑚さんのblog私のところでリンク貼っちゃっても宜しいでしょうか?
コメントからのお願いで失礼でしたらすみません。
by かつみ (2006-03-01 22:48) 

珊瑚

かつみさん アタクシ自慢じゃぁ~ございませんが、トークCD集 持ってます!

めちゃ面白いです!! 聞きながら一人で噴出しております。
私のお気に入りトークは「かっ跳びジジィ」の話なんですが、この話 トークの人気投票(そんな企画もある まっさんのFC/笑)でも 堂々の第一位っ! ですわ!
もうすごいですから まっさん&まっさんのFC (爆)

リンク貼ってくださるんですか~! ありがとうございます☆
もう 好きなだけ貼っちゃってください(って ポスター貼るワケじゃないって/汗)
by 珊瑚 (2006-03-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『帆歌』ありゃ! ブログトップ

まっさん☆ [大好きな人]

会報が届いた。
・・・・・中身 18頁。ぎっしりな内容、、、
(どこかのFCに見せてやりたいくらいだ、、、←過激)
 
今度まっさんは(注 さだまさしさんのことです)アッキーが去年の夏に担当したように
NHKのみんなの歌、4月5月を担当するのですと。
題名は『がんばらんば』(4月5日発売! よろしく~)
そのPV撮影記とか 「PV撮影追っかけ侵入体験レポ」とか面白い読み物つきで5ページ。
、、、、、銀座でアッキーの歯ブラシを買いに行った、なんて小学生の作文みたいなのじゃないし(汗)
(↑ かなり過激、、、、、いつもまっさんの会報が来ると MPに言いたいことがムクムクと湧く私) 
もうねぇ~ おじさん がんばってます!
面白いなぁ~ まっさんって。パワフルだしねぇ~
今度の曲は なんとヒップホップ!!!!! ま、、、まっさん PVで踊ってるらしい(←証拠写真あり/爆)
3分半のPVに、観光地である長崎の「撮影許可」を取り、大勢のエキストラを引きつれ
紅白の合間にも踊りの稽古をし(笑←想像しただけで笑ってしまう)、、、、凝ってるなぁ~
このPVを収録したDVDが5月に発売とか(買う買う~!)

まっさんのFCは 通信販売も充実してます。

、、、なのにCDやDVDしか買った事ない私。。。アッキーのはストラップとかタオルとか買い捲ってるくせに。。。

とぉ~ なんでつと!
「グレープ解散30周年企画 第一弾」DVD発売!?!?!!!
・・・えっとですねぇ~ お言葉ですが、つい先日 『まっさんin武道館』 のDVDを買ったばかりなんですけど(仔細は 珊瑚のなんだかなぁ~Ⅱ に載せております)、、、、で またDVDですか・・・5月には↑のPVもDVDになるんですよねぇ~、、、(汗)
ええーっ 第一弾、、ってことは 第二弾 第三弾をお考えで?

と思って怯んでいたら(ひるんでたんだぁ~?!) 「旅詩人~海人が愛する山里の歌~」DVD発売(汗)
・・・・あのぉ~ それって テレビ信州が一年間まっさんの旅に密着してインタビューなど試みているつうDVDですか?    ・・・・・(汗)、、、、、欲しい。。。

はぁ~ アッキーのFCのあまりのつたなさにイヤンと思うことも多いけど
このまっさんの充実のラインナップってどうよ?!

いえいえ がんばりますよぉ~ 着いて行きますとも!! まっさんと アッキーに!!!
(ガンバレェ~ ワタシ) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かつみ

さだまさしさんってコンサートのフリートークだけを集めたCDを何枚も出してるんですよね??
素晴らしい曲を沢山作曲されてるだけでも驚きなのに、そこらのお笑いタレントよりもはるかに切れがあって面白いトークまでしちゃうなんて、ただただ凄いとしか言いようが無い!アッキーにはいろんな面で見習って欲しいですね♪特にトーク面で(>▽<)

ところで珊瑚さんのblog私のところでリンク貼っちゃっても宜しいでしょうか?
コメントからのお願いで失礼でしたらすみません。
by かつみ (2006-03-01 22:48) 

珊瑚

かつみさん アタクシ自慢じゃぁ~ございませんが、トークCD集 持ってます!

めちゃ面白いです!! 聞きながら一人で噴出しております。
私のお気に入りトークは「かっ跳びジジィ」の話なんですが、この話 トークの人気投票(そんな企画もある まっさんのFC/笑)でも 堂々の第一位っ! ですわ!
もうすごいですから まっさん&まっさんのFC (爆)

リンク貼ってくださるんですか~! ありがとうございます☆
もう 好きなだけ貼っちゃってください(って ポスター貼るワケじゃないって/汗)
by 珊瑚 (2006-03-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『帆歌』ありゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。