SSブログ

『アサルト13 要塞警察』 [演劇・映画・音楽]

今日観た映画は『アサルト13 要塞警察』
なんでもリメイクらしいのですが、前の作品を知らないので
私には 全くの新作映画。

ローレンス・フィッシュバーン!!!!!
もう この人った最高ですわ☆ 『マトリックス』の時も この人ぉ~!って感じだったんですけど(笑)
今回の凶悪犯 ビショップ役が ドンピシャだよぉ~
あの冷たい目で見つめられたら 怖くて身動きできないかも(マ・・・マジ!)
声もいいのよぉ~ まさに声とお顔と迫力と三位一体ですわ。

でもって イーサン・ホーク!!!!! 
この人が出だしのところで見せるイカレタ薬の売人の姿~ もう一人受けまくり!
そのあと心に傷を負って、アルコールと薬(この場合 ヤク じゃなくて クスリです。)に逃げ込みつつ
なんとも迫力のない無気力系の警察官の姿を見せるんですけど、それが危機に次第に本来の姿に戻っていくトコのカッコイイこと☆ 目 がね、変わっていくんですよね。。。
役者ってすごいなぁ~・・・

それは イーサン・ホークだけじゃなくて、ジャスパー役(老警官・その昔「コクーン」観ました~)のブライアン・デネヒーも最後あーたはそう出るの?!って感じで 面白いです~~~

それになんつっても適役は ガブリエル・バーンが演じるマーカス。悪徳警官の親玉。
出ましたっていうくらいの適役で 本当に巧いなぁ~ そこに存在するだけで悪徳警官だもん(笑)

他にもそれぞれが本当にピッタリあった役どころです。と、思いますね、私は。

それにしても、全ての通信手段から隔離されてしまう閉鎖される警察署の中で物語が進行するんですけど、今は警察無線や電話が切られても 携帯があるしなぁ~と思って、最初懐疑的な私でした。携帯の電波も障害を受けて使えないっていう、そこの所が未だにちょっと消化不良なんですけど まぁ~いいかってことで(笑)←イイカゲン ナ ワタシ

映画って本当に面白いなぁ~(この台詞、舞台の時にも書いた覚えが/笑)
また 予告を何本か観て、観るべき映画をチェックしました!
この春も 忙しくなりそうです~☆

ちなみに 『ALWAYS 三丁目の夕日』未だにロングランっ!!!!! すごすぎです~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありゃ!『OUR HOUSE』 ブログトップ

『アサルト13 要塞警察』 [演劇・映画・音楽]

今日観た映画は『アサルト13 要塞警察』
なんでもリメイクらしいのですが、前の作品を知らないので
私には 全くの新作映画。

ローレンス・フィッシュバーン!!!!!
もう この人った最高ですわ☆ 『マトリックス』の時も この人ぉ~!って感じだったんですけど(笑)
今回の凶悪犯 ビショップ役が ドンピシャだよぉ~
あの冷たい目で見つめられたら 怖くて身動きできないかも(マ・・・マジ!)
声もいいのよぉ~ まさに声とお顔と迫力と三位一体ですわ。

でもって イーサン・ホーク!!!!! 
この人が出だしのところで見せるイカレタ薬の売人の姿~ もう一人受けまくり!
そのあと心に傷を負って、アルコールと薬(この場合 ヤク じゃなくて クスリです。)に逃げ込みつつ
なんとも迫力のない無気力系の警察官の姿を見せるんですけど、それが危機に次第に本来の姿に戻っていくトコのカッコイイこと☆ 目 がね、変わっていくんですよね。。。
役者ってすごいなぁ~・・・

それは イーサン・ホークだけじゃなくて、ジャスパー役(老警官・その昔「コクーン」観ました~)のブライアン・デネヒーも最後あーたはそう出るの?!って感じで 面白いです~~~

それになんつっても適役は ガブリエル・バーンが演じるマーカス。悪徳警官の親玉。
出ましたっていうくらいの適役で 本当に巧いなぁ~ そこに存在するだけで悪徳警官だもん(笑)

他にもそれぞれが本当にピッタリあった役どころです。と、思いますね、私は。

それにしても、全ての通信手段から隔離されてしまう閉鎖される警察署の中で物語が進行するんですけど、今は警察無線や電話が切られても 携帯があるしなぁ~と思って、最初懐疑的な私でした。携帯の電波も障害を受けて使えないっていう、そこの所が未だにちょっと消化不良なんですけど まぁ~いいかってことで(笑)←イイカゲン ナ ワタシ

映画って本当に面白いなぁ~(この台詞、舞台の時にも書いた覚えが/笑)
また 予告を何本か観て、観るべき映画をチェックしました!
この春も 忙しくなりそうです~☆

ちなみに 『ALWAYS 三丁目の夕日』未だにロングランっ!!!!! すごすぎです~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありゃ!『OUR HOUSE』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。