SSブログ

ま、、、マズイ~(泣) [たまにはお勉強]

マズイ とってもマズイことになってる、、、私・・・

もう本当ならかなり書き込んで 仕上がり間近になってなきゃならない
調和体の条幅、、、、、そう。もうすぐ提出の「師範試験」

もう 全然駄目、、、
書き込めば書き込むほどに 自分の創作の欠点ばっかりが目に付く・・・
あの点や この点、、、そんな瑣末なことが気になりだして
迷うから 字形も線も なにもかもがズタズタに、、、、

今から 創作のしなおしは出来ない。無理
仮名半紙の創作しなおしでかなり参ってるのに そのうえ調和体のそれも条幅まで、、、

真面目な話
提出できないかも。。。。私・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『OUR HOUSE』元気の素 アキノリ君 ブログトップ

ま、、、マズイ~(泣) [たまにはお勉強]

マズイ とってもマズイことになってる、、、私・・・

もう本当ならかなり書き込んで 仕上がり間近になってなきゃならない
調和体の条幅、、、、、そう。もうすぐ提出の「師範試験」

もう 全然駄目、、、
書き込めば書き込むほどに 自分の創作の欠点ばっかりが目に付く・・・
あの点や この点、、、そんな瑣末なことが気になりだして
迷うから 字形も線も なにもかもがズタズタに、、、、

今から 創作のしなおしは出来ない。無理
仮名半紙の創作しなおしでかなり参ってるのに そのうえ調和体のそれも条幅まで、、、

真面目な話
提出できないかも。。。。私・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『OUR HOUSE』元気の素 アキノリ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。