SSブログ

元気の素 アキノリ君 [大好きな人]

↓の記事のような一日で 元気がイマイチ出ない珊瑚さんですが
そういう時に威力を発揮する人。それは アキノリ君。

今日、買ってまいりましたぁ~
「monoマガジン」
 
帰宅するのも待てずに、車に乗り込むや否やページをめくる。
「ほほ~ アッキーが載ってるの?」と その私の忙しなさに夫が一言。
・・・・よくお判りで(汗)

どこに載ってるの アッキーってばぁ~と探す事しばし

もうもう!!!!! カッコイイ~じゃないかぁ~!
っていうか セクシーじゃないの!! 物憂げなお顔・・・伏せられた眼差し
かき抱く腕。。。。。巻きつくブレス、、、、、J・P・ゴルチエの黒

う~ん、、、、、うなる私(爆)

どんどんいい男になっていくね
どんどん世界を広げて 大きな人になってください。

後ろ姿を見失わないように 遠くから遠くから着いて行くよ・・・

*************************************************
(突然 マジですが・・・)
今夜 というか今、気が付いたのですが
この場所に遊びに来てくださったみなさんのカウント数が
250000カウントを越していました。

私のこんなささやかな場所に 思いもしなかったたくさんの方々が遊びに来てくださったこと
本当にありがとうございます。

・・・・・バカだなぁ~ ってことや、 アホやん ってこと(・・・同義語???)の日々ですが
なんとか元気だしてます(笑)

ここで知り合えた方々は 私の大切な人たちです。
いつもいつも私なんかに 優しくしてくださってありがとうございます。

格別 なんのお返しも出来ませんが(イヤ ホント スミマセン~)
また この場所で一緒に楽しんだり 笑ったり 泣いたり(ん???)
していただけたらなぁ~と思ってます。

ありがとうございました。

どこかで(多分 それはアッキーイベントか劇場/爆)見かけたら
「珊瑚さぁ~ん」と呼んでやってください。単純な人なので喜びます(←別名 アホとも言う)

また 遊んでやってくださいねぇ~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ohta

sangoさ〜ん
monoマガジン、ようやく見ましたぁ!
うっひゃぁ!って感じですよね。
ドキドキもいいとこ(爆)
こんな感じの写真集欲しい!
そして、凄いですね!250,000アクセスおめでとうございます!
ケタ間違えてないよね…(爆)
これからも楽しいブログ続けてください。
by ohta (2006-03-05 16:55) 

sango

アッキー カッコイイよねえ~ (ぐはぁ~!!!)
ドキドキしますよねえ~ もう アッキーったらぁ~!!!(←錯乱状態/爆)
タワレコで会えると思うと もう困っちゃう(って言ったって・・・/汗)
そうそうそうそう こんな感じの写真集 欲しいです~~~
アッキー また写真集出してくれないかなぁ~。。。。。

で、えっと、、、そうなんですよね。 25万アクセス!、超えちゃってました!
驚き桃の木山椒の木(←年がバレル←もう バレテルカ?!)
・・・何 読みに来てくださってるんでしょうねぇ、、、よく判らないんですけど。。。
アッキー話だけの場所じゃないし、かといって書道に感心のある人が読みたい話ってワケでもないような気が。。。

ええーっ!? ただ笑いたいだけとか?!(←あり得るな・・・)
by sango (2006-03-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気の素 アキノリ君 [大好きな人]

↓の記事のような一日で 元気がイマイチ出ない珊瑚さんですが
そういう時に威力を発揮する人。それは アキノリ君。

今日、買ってまいりましたぁ~
「monoマガジン」
 
帰宅するのも待てずに、車に乗り込むや否やページをめくる。
「ほほ~ アッキーが載ってるの?」と その私の忙しなさに夫が一言。
・・・・よくお判りで(汗)

どこに載ってるの アッキーってばぁ~と探す事しばし

もうもう!!!!! カッコイイ~じゃないかぁ~!
っていうか セクシーじゃないの!! 物憂げなお顔・・・伏せられた眼差し
かき抱く腕。。。。。巻きつくブレス、、、、、J・P・ゴルチエの黒

う~ん、、、、、うなる私(爆)

どんどんいい男になっていくね
どんどん世界を広げて 大きな人になってください。

後ろ姿を見失わないように 遠くから遠くから着いて行くよ・・・

*************************************************
(突然 マジですが・・・)
今夜 というか今、気が付いたのですが
この場所に遊びに来てくださったみなさんのカウント数が
250000カウントを越していました。

私のこんなささやかな場所に 思いもしなかったたくさんの方々が遊びに来てくださったこと
本当にありがとうございます。

・・・・・バカだなぁ~ ってことや、 アホやん ってこと(・・・同義語???)の日々ですが
なんとか元気だしてます(笑)

ここで知り合えた方々は 私の大切な人たちです。
いつもいつも私なんかに 優しくしてくださってありがとうございます。

格別 なんのお返しも出来ませんが(イヤ ホント スミマセン~)
また この場所で一緒に楽しんだり 笑ったり 泣いたり(ん???)
していただけたらなぁ~と思ってます。

ありがとうございました。

どこかで(多分 それはアッキーイベントか劇場/爆)見かけたら
「珊瑚さぁ~ん」と呼んでやってください。単純な人なので喜びます(←別名 アホとも言う)

また 遊んでやってくださいねぇ~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ohta

sangoさ〜ん
monoマガジン、ようやく見ましたぁ!
うっひゃぁ!って感じですよね。
ドキドキもいいとこ(爆)
こんな感じの写真集欲しい!
そして、凄いですね!250,000アクセスおめでとうございます!
ケタ間違えてないよね…(爆)
これからも楽しいブログ続けてください。
by ohta (2006-03-05 16:55) 

sango

アッキー カッコイイよねえ~ (ぐはぁ~!!!)
ドキドキしますよねえ~ もう アッキーったらぁ~!!!(←錯乱状態/爆)
タワレコで会えると思うと もう困っちゃう(って言ったって・・・/汗)
そうそうそうそう こんな感じの写真集 欲しいです~~~
アッキー また写真集出してくれないかなぁ~。。。。。

で、えっと、、、そうなんですよね。 25万アクセス!、超えちゃってました!
驚き桃の木山椒の木(←年がバレル←もう バレテルカ?!)
・・・何 読みに来てくださってるんでしょうねぇ、、、よく判らないんですけど。。。
アッキー話だけの場所じゃないし、かといって書道に感心のある人が読みたい話ってワケでもないような気が。。。

ええーっ!? ただ笑いたいだけとか?!(←あり得るな・・・)
by sango (2006-03-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。