SSブログ

50年後の夕日 [大好きな人]

遂に公開になりました☆

「ALWAYS  続・三丁目の夕日」

http://www.always3.jp/

↑をクリックして頂けると、公式サイトで予告篇が見られます
なんと アタクシ、不覚にも予告篇で泣いてしまいました。。。

茶川さん 相変わらずの貧乏生活のようですが・・・・・
(そりゃ前回から4ヶ月しか経ってないっていう設定ですもんね)

公開が待ち遠しい ワクワクしますわぁ~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

tama。

いよいよ・・・って感じですね♪
私も公開が待ち遠しいです!!
予告だけでもドキドキしてしまいました~\(≧∇≦)/
他にも観たい映画が沢山(笑)。

うちは、これから台風が来ます(爆)。
大丈夫かなぁ・・・(^▽^;)
珊瑚さんもお気をつけ下さいね!!
by tama。 (2007-07-14 12:25) 

珊瑚

tama。ちゃん そうなんだよね。台風!!!
大丈夫なんだろうかって心配してたよ 今ニュース見て。
この辺りははいつも へっ!? っていう程度だから大丈夫だと思うけど。
シロちゃんも怖がってるんじゃないの?
気をつけてね。

茶川さんねぇ~
相変わらず むさい(爆)
鈴木オートの家族も元気そうで 楽しみだねぇ~☆
by 珊瑚 (2007-07-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪留め産直 ブログトップ

50年後の夕日 [大好きな人]

遂に公開になりました☆

「ALWAYS  続・三丁目の夕日」

http://www.always3.jp/

↑をクリックして頂けると、公式サイトで予告篇が見られます
なんと アタクシ、不覚にも予告篇で泣いてしまいました。。。

茶川さん 相変わらずの貧乏生活のようですが・・・・・
(そりゃ前回から4ヶ月しか経ってないっていう設定ですもんね)

公開が待ち遠しい ワクワクしますわぁ~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

tama。

いよいよ・・・って感じですね♪
私も公開が待ち遠しいです!!
予告だけでもドキドキしてしまいました~\(≧∇≦)/
他にも観たい映画が沢山(笑)。

うちは、これから台風が来ます(爆)。
大丈夫かなぁ・・・(^▽^;)
珊瑚さんもお気をつけ下さいね!!
by tama。 (2007-07-14 12:25) 

珊瑚

tama。ちゃん そうなんだよね。台風!!!
大丈夫なんだろうかって心配してたよ 今ニュース見て。
この辺りははいつも へっ!? っていう程度だから大丈夫だと思うけど。
シロちゃんも怖がってるんじゃないの?
気をつけてね。

茶川さんねぇ~
相変わらず むさい(爆)
鈴木オートの家族も元気そうで 楽しみだねぇ~☆
by 珊瑚 (2007-07-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪留め産直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。