SSブログ

昭和の日々 [演劇・映画・音楽]

いよいよです。明日です。
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が公開されるのは。
初日舞台挨拶、今回は行かれないのが残念。
あの独特な雰囲気の中で観る映画っていいもんなんですけど。

このところ、映画館に行ってないなぁ~
今年、最後に観たのってなんだっけ?
『パイレーツ・オブ・カリビアン』が最後だわ。。。
なんてこったぁ~
せめて月に一度は映画を観ようって今年の初めに決めてたのに

映画って不思議で
観なくなると全然観に行かなくて平気になっちゃうんですが
(今はテレビでいろんな映画が観られるし)
いざ勢いがつくと、月に2度くらい行っちゃうんですよね。
マット・デイモンの新作もあるし、また映画に行かなくっちゃ

まずは、来週
タオルハンカチ持って(予告観ただけで泣いちゃうんですから)三丁目のみんなに会いに行きたいです


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とも

私も予告で泣いちゃいます。ラジオのCMでも泣きました(笑)

明日。
私も行かれませんー。挨拶付き・・・チケットゲットできなかったぁー(><)
下の子を連れて行ってみようって思ってたのです。あの雰囲気は子どもでもいいかなあ~って。

とりあえず、別の映画館に午後出没してみる予定。
でも、初日に入れるかなあ。指定席じゃないし、うーむ・・・???
by とも (2007-11-02 21:52) 

珊瑚

予告、、、いいよねぇ~っ
茶川さんの必死な思いが(でもって何故か笑える)伝わってくるの。。。
明日は残念だぁ~っ!

。。。別の映画館って???
アニメ?
最近、映画事情にも疎いアタシ(汗)
by 珊瑚 (2007-11-02 23:26) 

とも

珊瑚ちゃん~違うよー!!
続・三丁目の夕日だよーん。
映画は全国同時上映だよー(笑)
有楽町に行かれなかったから、渋谷で観ようか・・って思ってるわけです。
あはははは~~~♪
by とも (2007-11-03 09:36) 

珊瑚

あっ そーかそーか(笑)
ハヤトチリしちゃった(いつもの事だけどぉ~)あはは~・・・(汗)
by 珊瑚 (2007-11-03 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リビングの花整骨院 ブログトップ

昭和の日々 [演劇・映画・音楽]

いよいよです。明日です。
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が公開されるのは。
初日舞台挨拶、今回は行かれないのが残念。
あの独特な雰囲気の中で観る映画っていいもんなんですけど。

このところ、映画館に行ってないなぁ~
今年、最後に観たのってなんだっけ?
『パイレーツ・オブ・カリビアン』が最後だわ。。。
なんてこったぁ~
せめて月に一度は映画を観ようって今年の初めに決めてたのに

映画って不思議で
観なくなると全然観に行かなくて平気になっちゃうんですが
(今はテレビでいろんな映画が観られるし)
いざ勢いがつくと、月に2度くらい行っちゃうんですよね。
マット・デイモンの新作もあるし、また映画に行かなくっちゃ

まずは、来週
タオルハンカチ持って(予告観ただけで泣いちゃうんですから)三丁目のみんなに会いに行きたいです


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とも

私も予告で泣いちゃいます。ラジオのCMでも泣きました(笑)

明日。
私も行かれませんー。挨拶付き・・・チケットゲットできなかったぁー(><)
下の子を連れて行ってみようって思ってたのです。あの雰囲気は子どもでもいいかなあ~って。

とりあえず、別の映画館に午後出没してみる予定。
でも、初日に入れるかなあ。指定席じゃないし、うーむ・・・???
by とも (2007-11-02 21:52) 

珊瑚

予告、、、いいよねぇ~っ
茶川さんの必死な思いが(でもって何故か笑える)伝わってくるの。。。
明日は残念だぁ~っ!

。。。別の映画館って???
アニメ?
最近、映画事情にも疎いアタシ(汗)
by 珊瑚 (2007-11-02 23:26) 

とも

珊瑚ちゃん~違うよー!!
続・三丁目の夕日だよーん。
映画は全国同時上映だよー(笑)
有楽町に行かれなかったから、渋谷で観ようか・・って思ってるわけです。
あはははは~~~♪
by とも (2007-11-03 09:36) 

珊瑚

あっ そーかそーか(笑)
ハヤトチリしちゃった(いつもの事だけどぉ~)あはは~・・・(汗)
by 珊瑚 (2007-11-03 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リビングの花整骨院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。