SSブログ

雷神 [携帯から]

「お誕生日に好きなお花をプレゼントするから選んで!」とnちゃんが園芸店で言ってくれたのは 今年の春。

何度も「これでいいの?」と聞かれて、そんなに変わってるかな?と思いつつプレゼントして貰った‘竜舌蘭・雷神’

立冬の今日、ベランダからリビングに引っ越してきました。
…半年じゃ それほど育ってない…あんまり大きさも変わってない(^o^;)
愛想のいい植物じゃあないけど、愛嬌はあるよ!

大事に育てていくからねo(^▽^)o


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

keiko

珊瑚さんちは本当にお花やグリーンがいっぱいですね。
うちの例のバジルは、やはり枯れました・・・。(汗)
by keiko (2007-11-09 17:57) 

珊瑚

えっ 枯れたの?
けど、ま、バジルは寒くなってくると枯れるから(^^;)
“終らないクリスマス”記念(って/笑)に買ってきた鉢の写真も次にUPするねぇ~ キレイなのよん☆
by 珊瑚 (2007-11-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥の声と…古河 ブログトップ

雷神 [携帯から]

「お誕生日に好きなお花をプレゼントするから選んで!」とnちゃんが園芸店で言ってくれたのは 今年の春。

何度も「これでいいの?」と聞かれて、そんなに変わってるかな?と思いつつプレゼントして貰った‘竜舌蘭・雷神’

立冬の今日、ベランダからリビングに引っ越してきました。
…半年じゃ それほど育ってない…あんまり大きさも変わってない(^o^;)
愛想のいい植物じゃあないけど、愛嬌はあるよ!

大事に育てていくからねo(^▽^)o


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

keiko

珊瑚さんちは本当にお花やグリーンがいっぱいですね。
うちの例のバジルは、やはり枯れました・・・。(汗)
by keiko (2007-11-09 17:57) 

珊瑚

えっ 枯れたの?
けど、ま、バジルは寒くなってくると枯れるから(^^;)
“終らないクリスマス”記念(って/笑)に買ってきた鉢の写真も次にUPするねぇ~ キレイなのよん☆
by 珊瑚 (2007-11-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥の声と…古河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。