SSブログ

なんかねー [演劇・映画・音楽]

仲間達から総スカンを食らいそうですが
今日、ようやく見てきました。
「続・ALWAYS 三丁目の夕日」
なんか、、、、見たい気持ちと見なくていいやっていう気持ちが交差してて
見なくていいに傾いてたんですが、
いつも行く映画館で、明日が最終日になってしまったので行きました。

突端からぶっとびで(大好きこの始まり方)こんな当たり前のことを言うのも恥ずかしいですが、めっちゃくちゃ面白かったです。
ズルズル泣いて、くすっと笑って、大笑いして、またズルズルに泣いて。
上手いなー 山崎さん。。。。。見せ方を知り尽くしてるもん。

美しいラストで感動して気持ちが良くて暖かくて優しい気持ちになったんですが、その気持ちがずっとは続かなくなっている。
その気持ちが持続しない自分になっている事を自分自身が認識したくないから見たくなかったと逆説的ではあるけれども言える。
ややこしい気持ち。

帰り道に見た川は、空の青を映して
冷たくて綺麗でした。
大丈夫。明日からも元気出していきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激さむっ!よき哉 ブログトップ

なんかねー [演劇・映画・音楽]

仲間達から総スカンを食らいそうですが
今日、ようやく見てきました。
「続・ALWAYS 三丁目の夕日」
なんか、、、、見たい気持ちと見なくていいやっていう気持ちが交差してて
見なくていいに傾いてたんですが、
いつも行く映画館で、明日が最終日になってしまったので行きました。

突端からぶっとびで(大好きこの始まり方)こんな当たり前のことを言うのも恥ずかしいですが、めっちゃくちゃ面白かったです。
ズルズル泣いて、くすっと笑って、大笑いして、またズルズルに泣いて。
上手いなー 山崎さん。。。。。見せ方を知り尽くしてるもん。

美しいラストで感動して気持ちが良くて暖かくて優しい気持ちになったんですが、その気持ちがずっとは続かなくなっている。
その気持ちが持続しない自分になっている事を自分自身が認識したくないから見たくなかったと逆説的ではあるけれども言える。
ややこしい気持ち。

帰り道に見た川は、空の青を映して
冷たくて綺麗でした。
大丈夫。明日からも元気出していきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激さむっ!よき哉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。