SSブログ

椿油はすごいって事? [こんなのを買った]

最近髪の毛がパサパサするので、使っているシャンプーを変えてみることにしました。
でも、悩みますね~ すごくたくさん種類があって
どれがいいのか、よく判らない。
近所のホームセンターのシャンプー・コンディショナー売り場のすさまじいばかりの種類の多さに買いに来たものの、ちょっと引いてしまいました。
長いこと、エイボンのアミノ酸シャンプーを使っていて
それはそれで気に入ってはいたんですけど、エステに行った時に注文していたので
それって結構面倒なんですよね。前もって注文しておかないといけないので。

で、髪の質も変わってきたので新たなシャンプー開拓に売り場に行った訳なんですね。

過去に使った物で良かったものもいくつかあって、最初はそれを手にしていたんですが
なんとなぁ~く違うものを使いたくて、ウロウロ。
と、気になるシャンプー発見[exclamation]
「馬油シャンプー」と「椿油シャンプー」

・・・マニアックな感じもしますが。。。

椿油のシャンプーはいくつかメーカー違いで置いてあったので悩んだんだけど
080301_1542~0001.jpgシーランドのモアケアシャンプーにしてみました。

これがですねぇ・・・使ってみると、あわ立ちが少なくて「ええー大丈夫なの?[あせあせ(飛び散る汗)]」って感じだったんですけど
乾いた後の髪がすごくしっとりサラサラで手触りがとってもいいのでびっくり[ぴかぴか(新しい)]

次の朝もしっとりサラサラで気持ちがよくて、気がつくと何度も髪を触ってる。
やぁ~シャンプー一つでこんなに髪が違うなんてねー[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、コンディショナーはパンテーンのクリニケアという大きめのチューブに入ったのを使っていて、ドライヤーで乾かす時に毛先の部分だけにエイボンのアミノプロモイストトリートメントをつけてます。
毛染めしているし、パーマの名残もあって毛先がどうしても痛みやすいので。


私が使ってみてよかったからといって、みんなにいいとは限らないけど
シャンプーを変えてみようと思っている方がいらしたら参考までに。

タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりのったりお雛祭り ブログトップ

椿油はすごいって事? [こんなのを買った]

最近髪の毛がパサパサするので、使っているシャンプーを変えてみることにしました。
でも、悩みますね~ すごくたくさん種類があって
どれがいいのか、よく判らない。
近所のホームセンターのシャンプー・コンディショナー売り場のすさまじいばかりの種類の多さに買いに来たものの、ちょっと引いてしまいました。
長いこと、エイボンのアミノ酸シャンプーを使っていて
それはそれで気に入ってはいたんですけど、エステに行った時に注文していたので
それって結構面倒なんですよね。前もって注文しておかないといけないので。

で、髪の質も変わってきたので新たなシャンプー開拓に売り場に行った訳なんですね。

過去に使った物で良かったものもいくつかあって、最初はそれを手にしていたんですが
なんとなぁ~く違うものを使いたくて、ウロウロ。
と、気になるシャンプー発見[exclamation]
「馬油シャンプー」と「椿油シャンプー」

・・・マニアックな感じもしますが。。。

椿油のシャンプーはいくつかメーカー違いで置いてあったので悩んだんだけど
080301_1542~0001.jpgシーランドのモアケアシャンプーにしてみました。

これがですねぇ・・・使ってみると、あわ立ちが少なくて「ええー大丈夫なの?[あせあせ(飛び散る汗)]」って感じだったんですけど
乾いた後の髪がすごくしっとりサラサラで手触りがとってもいいのでびっくり[ぴかぴか(新しい)]

次の朝もしっとりサラサラで気持ちがよくて、気がつくと何度も髪を触ってる。
やぁ~シャンプー一つでこんなに髪が違うなんてねー[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、コンディショナーはパンテーンのクリニケアという大きめのチューブに入ったのを使っていて、ドライヤーで乾かす時に毛先の部分だけにエイボンのアミノプロモイストトリートメントをつけてます。
毛染めしているし、パーマの名残もあって毛先がどうしても痛みやすいので。


私が使ってみてよかったからといって、みんなにいいとは限らないけど
シャンプーを変えてみようと思っている方がいらしたら参考までに。

タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりのったりお雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。