SSブログ

美容院さんの日 [子どもたち(犬ですが)]

今日は月に一度の美容院さんの日です。
っていっても私じゃぁ~ありません。子供達の美容院。


・・・私は月に一度も行かないけど、子供達は月一です(汗)


めぐりんの次がだいぽん。
今日は書道教室で生徒さんが来ていたのでバタバタしていて
めぐりんの時には写真が撮れなくて残念。
080304_1418~0002.jpgだいぽんのみ撮影。


この美容師さんにはもう7年間もお世話になってます。
080304_1419~0001.jpg自宅に来てくれて、玄関を即席の美容室にします。
歯磨きもやってくれるのよ(オプションだけど[あせあせ(飛び散る汗)])

美容院が終わると いつものことなんですけど
だいぽんは落ち着くなくなってソワソワします。
どうもシャンプーの香が彼を落ち着かなくさせてしまうみたい。

私がパパのストレスレスチェアーに座っていたら
めぐりんが飛び乗ってきて、その後を追ってだいぽんも。
080304_1544~0002.jpg
オットマンの上でバランスとりつつ、しばらく座り込んでいました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛祭り京都女一人(千葉だけど) ブログトップ

美容院さんの日 [子どもたち(犬ですが)]

今日は月に一度の美容院さんの日です。
っていっても私じゃぁ~ありません。子供達の美容院。


・・・私は月に一度も行かないけど、子供達は月一です(汗)


めぐりんの次がだいぽん。
今日は書道教室で生徒さんが来ていたのでバタバタしていて
めぐりんの時には写真が撮れなくて残念。
080304_1418~0002.jpgだいぽんのみ撮影。


この美容師さんにはもう7年間もお世話になってます。
080304_1419~0001.jpg自宅に来てくれて、玄関を即席の美容室にします。
歯磨きもやってくれるのよ(オプションだけど[あせあせ(飛び散る汗)])

美容院が終わると いつものことなんですけど
だいぽんは落ち着くなくなってソワソワします。
どうもシャンプーの香が彼を落ち着かなくさせてしまうみたい。

私がパパのストレスレスチェアーに座っていたら
めぐりんが飛び乗ってきて、その後を追ってだいぽんも。
080304_1544~0002.jpg
オットマンの上でバランスとりつつ、しばらく座り込んでいました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛祭り京都女一人(千葉だけど) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。