SSブログ

桜咲く [ささやかな日常]

近所に1本だけ河津桜の木があって、毎年一足早く満開になります。
ピンクで綺麗~ とっても愛らしい花色。

080315_1149~0003.jpg春ですねー

今日も暖かくて、途端に冬の服装が野暮ったく感じられる。
春の服を買いに友達と近くのショッピングセンターに。
日曜なので、ものすごい人出。
「景気いいの?」なんて言いながら、いつものブティックでいつものIさんに洋服を見立ててもらう。

洋服を買うのって本当に楽しい~
お財布の心配をせずに買い物できたらもっと楽しいよね。なんて言いつつ。
「綺麗な色を着たほうが顔映りがいいのよ」とIさんが選んでくれるのは鮮やかな色の服が多い。
「着ていて落ちつかないんだけどなー そういう色は」と、あれこれおしゃべりしながら楽しむ。

本当に春だなー春が来たんだなー 
昨日まで着ていたお気に入りのコートが急に色あせて見える。
春はマジシャンのようだ。


タグ:お買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぁ~春眠・・・ ブログトップ

桜咲く [ささやかな日常]

近所に1本だけ河津桜の木があって、毎年一足早く満開になります。
ピンクで綺麗~ とっても愛らしい花色。

080315_1149~0003.jpg春ですねー

今日も暖かくて、途端に冬の服装が野暮ったく感じられる。
春の服を買いに友達と近くのショッピングセンターに。
日曜なので、ものすごい人出。
「景気いいの?」なんて言いながら、いつものブティックでいつものIさんに洋服を見立ててもらう。

洋服を買うのって本当に楽しい~
お財布の心配をせずに買い物できたらもっと楽しいよね。なんて言いつつ。
「綺麗な色を着たほうが顔映りがいいのよ」とIさんが選んでくれるのは鮮やかな色の服が多い。
「着ていて落ちつかないんだけどなー そういう色は」と、あれこれおしゃべりしながら楽しむ。

本当に春だなー春が来たんだなー 
昨日まで着ていたお気に入りのコートが急に色あせて見える。
春はマジシャンのようだ。


タグ:お買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぁ~春眠・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。