SSブログ

1日の終わり [こんなのを買った]

バタバタと1日が終わって、ぼんやりとしている。

覚えてる?
昔むかし 目を閉じて猿が音楽を聞いていた。
部屋から音楽を持ち出して…
私たちは熱狂したよね…こんな小さな箱に‘カセットテープ’を入れ込んで 音楽をどこにだって持ち出せるんだって!
ウォークマン。
猿も音楽に聴き入る…

今はこんな小さな‘箱’とも呼べないようなモノに 音楽もビデオクリップも詰め込んでいる。

これは 進歩なのかな?

新しく手に入れたnanoでしばらく遊べそうだ。
080424_2332~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探検そのまま ブログトップ

1日の終わり [こんなのを買った]

バタバタと1日が終わって、ぼんやりとしている。

覚えてる?
昔むかし 目を閉じて猿が音楽を聞いていた。
部屋から音楽を持ち出して…
私たちは熱狂したよね…こんな小さな箱に‘カセットテープ’を入れ込んで 音楽をどこにだって持ち出せるんだって!
ウォークマン。
猿も音楽に聴き入る…

今はこんな小さな‘箱’とも呼べないようなモノに 音楽もビデオクリップも詰め込んでいる。

これは 進歩なのかな?

新しく手に入れたnanoでしばらく遊べそうだ。
080424_2332~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探検そのまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。