SSブログ

真珠 [こんなのを買った]

なぁんにも飾りがない シンプルなパールの指輪。
時々お願いする宝石工房のTさんに作ってもらいました。

お友達がTさんに「こんなのが欲しい」と説明していたのを、横でぼんやりと聞いていて
「私もそのデザインで欲しい~ 同じの作ってもいい?」と聞くと
彼女は「いいよ。お揃いにしよう」と快く言ってくれた。

けど、なにかと物入りでお小遣いが心細い私は お財布と相談。
と、そのあまりに哀れな姿に落涙した(かなぁ~?)Tさんが「そんなに良い品じゃないけど、あげるよ」とパールを一粒くれた。

う。。。。。。うれひい[るんるん]
Tさんとは長い付き合いだもんねー いままでも幾つもワガママオーダーでピアスや指輪などを作ってもらってきた。
今度は パール、もらっちゃった[ぴかぴか(新しい)]

それが、今日4月26日、出来てきました。
今日は私にとってちょっとした記念の日で その日に出来上がってきて嬉しい。

なんにも余計なものがない パールが一粒だけの指輪。
080426_1158~0001.jpgシンプル。
こんな風に余計なものを持たずには 生きてはいけないけれども。
理想の形ではある。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのまま美しい ブログトップ

真珠 [こんなのを買った]

なぁんにも飾りがない シンプルなパールの指輪。
時々お願いする宝石工房のTさんに作ってもらいました。

お友達がTさんに「こんなのが欲しい」と説明していたのを、横でぼんやりと聞いていて
「私もそのデザインで欲しい~ 同じの作ってもいい?」と聞くと
彼女は「いいよ。お揃いにしよう」と快く言ってくれた。

けど、なにかと物入りでお小遣いが心細い私は お財布と相談。
と、そのあまりに哀れな姿に落涙した(かなぁ~?)Tさんが「そんなに良い品じゃないけど、あげるよ」とパールを一粒くれた。

う。。。。。。うれひい[るんるん]
Tさんとは長い付き合いだもんねー いままでも幾つもワガママオーダーでピアスや指輪などを作ってもらってきた。
今度は パール、もらっちゃった[ぴかぴか(新しい)]

それが、今日4月26日、出来てきました。
今日は私にとってちょっとした記念の日で その日に出来上がってきて嬉しい。

なんにも余計なものがない パールが一粒だけの指輪。
080426_1158~0001.jpgシンプル。
こんな風に余計なものを持たずには 生きてはいけないけれども。
理想の形ではある。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのまま美しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。