SSブログ

永遠とは [ささやかな日常]

CA390111.JPG永遠の命。
亡くなった人のことを折に触れ思い出す。

私が死ぬと私の事を思い出してくれる人がいる。
その人が死ぬと その人の事を思い出してくれる人がいる。
その人が死ぬと・・・・・
そうやってずっと続いていく事なんだって。

いつだったかそう人から聞いた。
繰り返し思い出すことが亡くなった人を供養することにつながっていき
それが永遠を生きることに繋がるのだと。

私があの人の事を思い出すと
あの人の命は私の中で繋がっている

そう思うと 安らぐ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸し暑くて…「5月の薔薇」 ブログトップ

永遠とは [ささやかな日常]

CA390111.JPG永遠の命。
亡くなった人のことを折に触れ思い出す。

私が死ぬと私の事を思い出してくれる人がいる。
その人が死ぬと その人の事を思い出してくれる人がいる。
その人が死ぬと・・・・・
そうやってずっと続いていく事なんだって。

いつだったかそう人から聞いた。
繰り返し思い出すことが亡くなった人を供養することにつながっていき
それが永遠を生きることに繋がるのだと。

私があの人の事を思い出すと
あの人の命は私の中で繋がっている

そう思うと 安らぐ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸し暑くて…「5月の薔薇」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。