SSブログ

「・・・ないの?」 [子どもたち(犬ですが)]

子供達はお昼ご飯のあとの デザートの時間が大好きです。
いつもキッチンに私よりも早くに行って
「おかーさん なにかお手伝いしましょうか?」と“お手伝い”に燃えています。

最近のお気に入りは スイカとメロン。
メロンたって、入院でもしない限り口に入る事は滅多にない網目の美しい(しかしお高い)メロンなんかじなくて、オレンジ色の果肉の庶民用クインシーメロンですが。

これ甘くて美味しいのよぉ~
子供達も大好き[黒ハート]

小さく切ったメロンをいくつか食べ終えて、だいぽんが膝に飛び乗ってきました。
080624_1325~0001.jpg「もうおしまい?」って言いたそうなお顔でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八種混合(?_?) ブログトップ

「・・・ないの?」 [子どもたち(犬ですが)]

子供達はお昼ご飯のあとの デザートの時間が大好きです。
いつもキッチンに私よりも早くに行って
「おかーさん なにかお手伝いしましょうか?」と“お手伝い”に燃えています。

最近のお気に入りは スイカとメロン。
メロンたって、入院でもしない限り口に入る事は滅多にない網目の美しい(しかしお高い)メロンなんかじなくて、オレンジ色の果肉の庶民用クインシーメロンですが。

これ甘くて美味しいのよぉ~
子供達も大好き[黒ハート]

小さく切ったメロンをいくつか食べ終えて、だいぽんが膝に飛び乗ってきました。
080624_1325~0001.jpg「もうおしまい?」って言いたそうなお顔でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八種混合(?_?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。