SSブログ

お手伝い☆ [携帯から]

おかーさん おかーさん
お手伝いないですか?
カツオの匂いがしますけど?
080708_1938~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くーみん

お久しぶりです~
実は、PCが不調でずいぶん長い間ネット生活から離れていました。
ご無沙汰してしまってすみません。
メール、受け取りました。わざわざお知らせいただいてありがとうございます!

珊瑚さんがここにまだ居てくださって良かった~
大好きなめぐりんだいぽんも相変わらずで・・・・ウルウル よ 良かった~

なんだか、ずっと浦島太郎状態だったので、ここにたどり着けたときは、本当にホッとしました

ありがとうございます!やっぱりこの場所大好きです。




by くーみん (2008-07-09 11:41) 

珊瑚

くーみんさん~☆っ!
やんやん(^^) 浦島くーみんさんだったんですねー
私も春にパソコンを修理に出した時に アドレスもほとんど消えちゃって 唖然としたんですよ。。。。。。。。
パソコンって便利だし、今の暮らしからなくなるなんて考えられないけど、時々困っちゃんになるんですよねーf^^;

めぐりんもだいぽんも元気いっぱいでっす!
また遊びにいらしてください~っ☆
by 珊瑚 (2008-07-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は大好き☆ ブログトップ

お手伝い☆ [携帯から]

おかーさん おかーさん
お手伝いないですか?
カツオの匂いがしますけど?
080708_1938~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くーみん

お久しぶりです~
実は、PCが不調でずいぶん長い間ネット生活から離れていました。
ご無沙汰してしまってすみません。
メール、受け取りました。わざわざお知らせいただいてありがとうございます!

珊瑚さんがここにまだ居てくださって良かった~
大好きなめぐりんだいぽんも相変わらずで・・・・ウルウル よ 良かった~

なんだか、ずっと浦島太郎状態だったので、ここにたどり着けたときは、本当にホッとしました

ありがとうございます!やっぱりこの場所大好きです。




by くーみん (2008-07-09 11:41) 

珊瑚

くーみんさん~☆っ!
やんやん(^^) 浦島くーみんさんだったんですねー
私も春にパソコンを修理に出した時に アドレスもほとんど消えちゃって 唖然としたんですよ。。。。。。。。
パソコンって便利だし、今の暮らしからなくなるなんて考えられないけど、時々困っちゃんになるんですよねーf^^;

めぐりんもだいぽんも元気いっぱいでっす!
また遊びにいらしてください~っ☆
by 珊瑚 (2008-07-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は大好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。