SSブログ

ごきげんよう [ささやかな日常]

今日も暑い暑い1日です。
週末を楽しく過ごしていらっしゃることと思います[るんるん]

「珊瑚のなんだかなぁ~ Ⅲ」
思えばある日突然「ブログというものをやってみよう☆」と思い立って もう6年ほど。
「ブログってなぁに?」と友達に不思議がられたあの頃。
今ではブロガーだなんて呼ばれているようで 6年の月日の長さを思います。
この場所に移って もう4年も経ってますものね。

場所は移るし、タイトルは変えちゃうし、それでも初めての日記からずーっと遊びに来てくださっている方も。
本当に長い間付き合ってくださってありがとうございました。

次第に体力も耐力も衰え、知力はますます衰え困ったことになっておりまして
一旦閉じてしまうことに決めました。

めぐちゃん、だいちゃんをかわいがって下さった方々とお別れするのは寂しいですが
子どもたちは 今日も元気です[exclamation×2]

・・・・・・・今は 昼寝してますが[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんもどうぞ暑さに負けないで、お健やかに日々を過ごされますように
祈念しております。


ごきげんよう[黒ハート][手(パー)]

おねむ…暑いですねー ブログトップ

ごきげんよう [ささやかな日常]

今日も暑い暑い1日です。
週末を楽しく過ごしていらっしゃることと思います[るんるん]

「珊瑚のなんだかなぁ~ Ⅲ」
思えばある日突然「ブログというものをやってみよう☆」と思い立って もう6年ほど。
「ブログってなぁに?」と友達に不思議がられたあの頃。
今ではブロガーだなんて呼ばれているようで 6年の月日の長さを思います。
この場所に移って もう4年も経ってますものね。

場所は移るし、タイトルは変えちゃうし、それでも初めての日記からずーっと遊びに来てくださっている方も。
本当に長い間付き合ってくださってありがとうございました。

次第に体力も耐力も衰え、知力はますます衰え困ったことになっておりまして
一旦閉じてしまうことに決めました。

めぐちゃん、だいちゃんをかわいがって下さった方々とお別れするのは寂しいですが
子どもたちは 今日も元気です[exclamation×2]

・・・・・・・今は 昼寝してますが[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんもどうぞ暑さに負けないで、お健やかに日々を過ごされますように
祈念しております。


ごきげんよう[黒ハート][手(パー)]

おねむ…暑いですねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。