SSブログ

過去日記 [ささやかな日常]

過去日記の場所 なので更新もまばら。
なのにいつも来てくれる皆さん どうもありがとう。

今ね、お気づきの方もおいでかと思いますが、過去日記といいつつ2007年3月以前の日記が公開出来てません。
この問題についてはso-netさんが原因を調べてくれていますが、いまだ解決には至らず。
2006年のあの日は何をしてたかナァ~なんて簡単に調べられるはずが、日記が公開になっていないためにとってもややこしい事に(汗)


で、あんまり更新がないのもいけないみたいなので
ぽつぽつ更新していこうと思ってます。

がぁ~ そうなると3か所になっちゃう プログが[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなに書く話はないワケですが まぁなんとか絞り出してみようと思ってます。

今後もよろしゅうに[かわいい]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

珊瑚

え゛ー mimmipon 、ナイスって(汗)
なにか更新する事あるかなぁ。。。劇的に暮してなんだけど(笑)
by 珊瑚 (2009-11-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

饒舌そこでまた考える。。。 ブログトップ

過去日記 [ささやかな日常]

過去日記の場所 なので更新もまばら。
なのにいつも来てくれる皆さん どうもありがとう。

今ね、お気づきの方もおいでかと思いますが、過去日記といいつつ2007年3月以前の日記が公開出来てません。
この問題についてはso-netさんが原因を調べてくれていますが、いまだ解決には至らず。
2006年のあの日は何をしてたかナァ~なんて簡単に調べられるはずが、日記が公開になっていないためにとってもややこしい事に(汗)


で、あんまり更新がないのもいけないみたいなので
ぽつぽつ更新していこうと思ってます。

がぁ~ そうなると3か所になっちゃう プログが[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなに書く話はないワケですが まぁなんとか絞り出してみようと思ってます。

今後もよろしゅうに[かわいい]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

珊瑚

え゛ー mimmipon 、ナイスって(汗)
なにか更新する事あるかなぁ。。。劇的に暮してなんだけど(笑)
by 珊瑚 (2009-11-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

饒舌そこでまた考える。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。