SSブログ

ご機嫌♪ [子どもたち(犬ですが)]

091215_1545~0002.jpgすたこらさっさo(^▽^)o

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

はくちゃん

こんにちは
スピード感がありますね
ご機嫌って感じですね
今朝の僕の写真ですが、おっしゃるとおり梨園です
その上の写真はキウイ畑の枯れ葉をしゃがんで撮りました

by はくちゃん (2009-12-15 15:55) 

guran

珊瑚さん、こんにちは^^

めぐ様ご機嫌さ~んなんですね!
お尻プリプリが可愛いです~(^_-)-☆
by guran (2009-12-15 17:39) 

珊瑚

はくちゃん~

やっぱり☆☆☆っ! 見た瞬間に「梨園だぁー」って思ったの←自慢(笑)
その上の写真はキウイ畑ですか!? お~それは判らなかった。
私のキウイの思い出は、母が作ってくれたお弁当。
中学・高校の6年間 お弁当に入っている果物の70%くらいはキウイでした。一生分食べた(爆)

めぐちゃん ご機嫌でしょう~(^^)
どんどん走って元気いっぱいでした!


>gruanさん~

スネて歩かない時が多いんですが(たまに歩いていると近所の人に「めぐちゃん歩いてエライねぇー」って褒められます/爆)、今日の午後のお散歩の時は超ご機嫌で、どんどん走って張り切ってました!


で、今は疲れ果てたのか 寝てます~
by 珊瑚 (2009-12-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぇ~準備Ok! ブログトップ

ご機嫌♪ [子どもたち(犬ですが)]

091215_1545~0002.jpgすたこらさっさo(^▽^)o

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

はくちゃん

こんにちは
スピード感がありますね
ご機嫌って感じですね
今朝の僕の写真ですが、おっしゃるとおり梨園です
その上の写真はキウイ畑の枯れ葉をしゃがんで撮りました

by はくちゃん (2009-12-15 15:55) 

guran

珊瑚さん、こんにちは^^

めぐ様ご機嫌さ~んなんですね!
お尻プリプリが可愛いです~(^_-)-☆
by guran (2009-12-15 17:39) 

珊瑚

はくちゃん~

やっぱり☆☆☆っ! 見た瞬間に「梨園だぁー」って思ったの←自慢(笑)
その上の写真はキウイ畑ですか!? お~それは判らなかった。
私のキウイの思い出は、母が作ってくれたお弁当。
中学・高校の6年間 お弁当に入っている果物の70%くらいはキウイでした。一生分食べた(爆)

めぐちゃん ご機嫌でしょう~(^^)
どんどん走って元気いっぱいでした!


>gruanさん~

スネて歩かない時が多いんですが(たまに歩いていると近所の人に「めぐちゃん歩いてエライねぇー」って褒められます/爆)、今日の午後のお散歩の時は超ご機嫌で、どんどん走って張り切ってました!


で、今は疲れ果てたのか 寝てます~
by 珊瑚 (2009-12-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぇ~準備Ok! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。