SSブログ

昼間の忘年会 [ささやかな日常]

091217_1234~0001.jpg池袋の銀兎(ぎんと)で書道教室の忘年会。

昼間っからビール~(^O^)

タグ:食べちゃう
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

guran

珊瑚さん、こんばんは^^

モノクロで格好良い、お店ですね!
美味しい雰囲気アリアリです(*^^)v

いいですね、たまには~こんな所で生き抜きしないとね^^
by guran (2009-12-17 21:38) 

珊瑚

guranさん~

このお店、初めて行ったのですがカッコイイ内装でおまけにお料理も美味しいの!
すごく気に入りました。今度は友達と行きたいなぁ~ 
たまにはお洒落して(*^^*)
by 珊瑚 (2009-12-17 22:21) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
昼間の忘年会、良いですねぇ
おしゃれなお店ですね
モノクロカッコいいです
そうそう、僕のブログの星空ですが、あれは19時頃なんですよ
周りは民家と田んぼなので灯りがないからなんでしょうねぇ

by はくちゃん (2009-12-17 22:37) 

珊瑚

はくちゃん いつも楽しませてもらってます~ こちらこそありがとう☆

19時 19時 19時ぃ~っ!
てっきり夜中だとばかり。。。
はくちゃんの写真で夫の実家の空を思い出しました。夜空はこんなに綺麗なんだ!って帰ると空を見に外に出るの。
我が家の辺りは田舎なんですが、どーも近くに大都会・東京があるせいか こんな風な星空は見られない。

ってこの話、はくちゃんちの星空を知らない人にはちんぷんかんぷん。
楽しい!
by 珊瑚 (2009-12-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドレッシング忘年会メニュー ブログトップ

昼間の忘年会 [ささやかな日常]

091217_1234~0001.jpg池袋の銀兎(ぎんと)で書道教室の忘年会。

昼間っからビール~(^O^)

タグ:食べちゃう
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

guran

珊瑚さん、こんばんは^^

モノクロで格好良い、お店ですね!
美味しい雰囲気アリアリです(*^^)v

いいですね、たまには~こんな所で生き抜きしないとね^^
by guran (2009-12-17 21:38) 

珊瑚

guranさん~

このお店、初めて行ったのですがカッコイイ内装でおまけにお料理も美味しいの!
すごく気に入りました。今度は友達と行きたいなぁ~ 
たまにはお洒落して(*^^*)
by 珊瑚 (2009-12-17 22:21) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
昼間の忘年会、良いですねぇ
おしゃれなお店ですね
モノクロカッコいいです
そうそう、僕のブログの星空ですが、あれは19時頃なんですよ
周りは民家と田んぼなので灯りがないからなんでしょうねぇ

by はくちゃん (2009-12-17 22:37) 

珊瑚

はくちゃん いつも楽しませてもらってます~ こちらこそありがとう☆

19時 19時 19時ぃ~っ!
てっきり夜中だとばかり。。。
はくちゃんの写真で夫の実家の空を思い出しました。夜空はこんなに綺麗なんだ!って帰ると空を見に外に出るの。
我が家の辺りは田舎なんですが、どーも近くに大都会・東京があるせいか こんな風な星空は見られない。

ってこの話、はくちゃんちの星空を知らない人にはちんぷんかんぷん。
楽しい!
by 珊瑚 (2009-12-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドレッシング忘年会メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。