SSブログ

忘年会メニュー [ささやかな日常]

食べた食べた たらふく食べた[わーい(嬉しい顔)]

どー考えても食べすぎだろうっていうくらい食べた[手(チョキ)]
以下↓ 今日の忘年会(池袋の銀兎で)食べた料理の羅列。
091217_1250~0001.jpg
091217_1318~0001.jpg
091217_1330~0001.jpg
091217_1341~0001.jpg
091217_1401~0001.jpg
091217_1417~0001.jpg
091217_1436~0001.jpg+珈琲


間違いなく、、、、、、明日は体重がMAX更新[あせあせ(飛び散る汗)]

けど・・・・・美味しいものの前には そんなことくらい!!!、、、、、、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:食べちゃう
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

mimipon

確かに食べ過ぎかも、ですね。
でも、美味しそう(^^*)

by mimipon (2009-12-18 00:16) 

はくちゃん

おはようございます
おいしそう~~
いいなぁ~
おいしいんだから良いんですよ
いっぱい食べなくちゃ!
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-18 07:53) 

珊瑚

mimipon~
やっぱり食べ過ぎよねー(笑) 太る太るっていいつつ食べる私(^^;


え? はくちゃん そう~? 食べてもいい?

いいよね~!(で、またまた体重MAX更新!)
by 珊瑚 (2009-12-18 11:07) 

guran

珊瑚さん、こんにちは~(^_^)/~

美味しそうですね~・・・
たまには、これくらいいいじゃないですかっ!!
いつも頑張ってる自分に"ご褒美"だよ^^
体重??? そんなもの美味しいもの、目の前にして気にしてられません!
大丈夫です、2、3日歩いたり少し食べる量をセーブすれば大丈夫です・・・
(ハハハ~ホンマか???)
by guran (2009-12-18 14:39) 

珊瑚

(ハハハ~ホンマか???)

ははは~ ホンマか?(汗)

ちっともホンマではござりません! guranさん~
またまた体重MAX更新でござりまする(泣)

やっぱり食べ過ぎたぁ~    とは思うものの
美味しいお料理を前に残すなんて事・・・・それは犯罪?←言い訳
by 珊瑚 (2009-12-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼間の忘年会篆刻印 ブログトップ

忘年会メニュー [ささやかな日常]

食べた食べた たらふく食べた[わーい(嬉しい顔)]

どー考えても食べすぎだろうっていうくらい食べた[手(チョキ)]
以下↓ 今日の忘年会(池袋の銀兎で)食べた料理の羅列。
091217_1250~0001.jpg
091217_1318~0001.jpg
091217_1330~0001.jpg
091217_1341~0001.jpg
091217_1401~0001.jpg
091217_1417~0001.jpg
091217_1436~0001.jpg+珈琲


間違いなく、、、、、、明日は体重がMAX更新[あせあせ(飛び散る汗)]

けど・・・・・美味しいものの前には そんなことくらい!!!、、、、、、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:食べちゃう
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

mimipon

確かに食べ過ぎかも、ですね。
でも、美味しそう(^^*)

by mimipon (2009-12-18 00:16) 

はくちゃん

おはようございます
おいしそう~~
いいなぁ~
おいしいんだから良いんですよ
いっぱい食べなくちゃ!
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-18 07:53) 

珊瑚

mimipon~
やっぱり食べ過ぎよねー(笑) 太る太るっていいつつ食べる私(^^;


え? はくちゃん そう~? 食べてもいい?

いいよね~!(で、またまた体重MAX更新!)
by 珊瑚 (2009-12-18 11:07) 

guran

珊瑚さん、こんにちは~(^_^)/~

美味しそうですね~・・・
たまには、これくらいいいじゃないですかっ!!
いつも頑張ってる自分に"ご褒美"だよ^^
体重??? そんなもの美味しいもの、目の前にして気にしてられません!
大丈夫です、2、3日歩いたり少し食べる量をセーブすれば大丈夫です・・・
(ハハハ~ホンマか???)
by guran (2009-12-18 14:39) 

珊瑚

(ハハハ~ホンマか???)

ははは~ ホンマか?(汗)

ちっともホンマではござりません! guranさん~
またまた体重MAX更新でござりまする(泣)

やっぱり食べ過ぎたぁ~    とは思うものの
美味しいお料理を前に残すなんて事・・・・それは犯罪?←言い訳
by 珊瑚 (2009-12-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼間の忘年会篆刻印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。