SSブログ

めぐりんの冒険 [子どもたち(犬ですが)]

めぐりんが川で釣りあげられた巨大魚!?と出会った時の写真をアルバムにしてみました。
080927_0747~0004.jpg
が、なにしろ機械音痴の私の事。
ちゃんとUP出来ているかどうか 怪しい[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ←で見られる、、、はずですが、どうなってますでしょうか???
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

guran

珊瑚さん、こんばんは~^^

ここ・・・で、めぐちゃん拝見して来ました~
アハハ~可愛いね~(^^ゞ
とっても可愛い~飼えない分、最近はめぐちゃんをマジマジと見ています♪
by guran (2010-01-04 19:54) 

はくちゃん

こんばんは
ホント大きいですねぇ
(^^)/
by はくちゃん (2010-01-04 20:53) 

珊瑚

guranさん~

たはは(^^;
あっちこっちのアルバム作りでヘトヘトでございます(笑)

うちのめぐちゃんはご近所では「お姫様」と呼ばれてます(爆)
外では‘内気な女の子’家では‘女帝’
もうほんと 超わがままな子なんですよー(育てたのが貴女だからねぇ。。。と友達&家族には言われてますf^^;)


>はくちゃん~

大きいでしょ?
こんなのが泳いでるんですよぉ~ びっくり!
by 珊瑚 (2010-01-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪国そして高知巨大魚? ブログトップ

めぐりんの冒険 [子どもたち(犬ですが)]

めぐりんが川で釣りあげられた巨大魚!?と出会った時の写真をアルバムにしてみました。
080927_0747~0004.jpg
が、なにしろ機械音痴の私の事。
ちゃんとUP出来ているかどうか 怪しい[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ←で見られる、、、はずですが、どうなってますでしょうか???
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

guran

珊瑚さん、こんばんは~^^

ここ・・・で、めぐちゃん拝見して来ました~
アハハ~可愛いね~(^^ゞ
とっても可愛い~飼えない分、最近はめぐちゃんをマジマジと見ています♪
by guran (2010-01-04 19:54) 

はくちゃん

こんばんは
ホント大きいですねぇ
(^^)/
by はくちゃん (2010-01-04 20:53) 

珊瑚

guranさん~

たはは(^^;
あっちこっちのアルバム作りでヘトヘトでございます(笑)

うちのめぐちゃんはご近所では「お姫様」と呼ばれてます(爆)
外では‘内気な女の子’家では‘女帝’
もうほんと 超わがままな子なんですよー(育てたのが貴女だからねぇ。。。と友達&家族には言われてますf^^;)


>はくちゃん~

大きいでしょ?
こんなのが泳いでるんですよぉ~ びっくり!
by 珊瑚 (2010-01-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪国そして高知巨大魚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。