SSブログ

スライドショー [ささやかな日常]

機械音痴だからぁ~(号泣)

←サイドバーにめぐりんが巨大魚?に会った時の写真をスライドショーにしてUPするのに何時間もかかっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

が、なんとか出来ました(ハズなんだけど)
見られます?

一度、他でアルバムを作ったんだけど
こっちで作りなおしてみました。
なので↓の日記とかぶってます~が両方載せちゃいます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
ちゃんとみられてますよ
大きな魚ですねぇ
釣ったんですか?

僕もこう言ったことは苦手で、僕のブログは何もないんです

by はくちゃん (2010-01-04 20:50) 

珊瑚

おじさんが(お兄さんだったっけ?/汗)釣り上げました!
休日の川には結構釣り人が来るんですよ~

はくちゃんも機械は苦手?
もう私なんか(号泣) プログ書き出して7~8年くらい経つのに いまだにパソコンが苦手(^^;
by 珊瑚 (2010-01-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐちゃんあな恥ずかしや ブログトップ

スライドショー [ささやかな日常]

機械音痴だからぁ~(号泣)

←サイドバーにめぐりんが巨大魚?に会った時の写真をスライドショーにしてUPするのに何時間もかかっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

が、なんとか出来ました(ハズなんだけど)
見られます?

一度、他でアルバムを作ったんだけど
こっちで作りなおしてみました。
なので↓の日記とかぶってます~が両方載せちゃいます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
ちゃんとみられてますよ
大きな魚ですねぇ
釣ったんですか?

僕もこう言ったことは苦手で、僕のブログは何もないんです

by はくちゃん (2010-01-04 20:50) 

珊瑚

おじさんが(お兄さんだったっけ?/汗)釣り上げました!
休日の川には結構釣り人が来るんですよ~

はくちゃんも機械は苦手?
もう私なんか(号泣) プログ書き出して7~8年くらい経つのに いまだにパソコンが苦手(^^;
by 珊瑚 (2010-01-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐちゃんあな恥ずかしや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。