SSブログ

今日の田吾作どん  [子どもたち(犬ですが)]

ぴぃ~らたぴぃ~らったぴぃらららったったぁ~by日本むかしばなし(←だいぽんのテーマソング[るんるん])

今日はパパがお出かけだったので夕方の散歩には3人(ったってウチ2人?は犬ですが)で行きました。
だいぽんはサッサと歩きたいのに、めぐりんが「歩きたくないもん[ふらふら]」とゴネルので おかーさん大変[あせあせ(飛び散る汗)]

どーにかこーにか帰宅。

いつものようにめぐりんの足を先に洗います。その間、だいぽんは玄関で「待て[手(パー)]

の、ハズだったんですが・・・
洗面所でめぐりんの足を洗っていたら、ずるずるズルズルとリードを引きずる音が廊下から。
「へっ[exclamation&question]」と思って見てみると、玄関で独りぼっちで待っているのが淋しかったのか、だいぽんが洗面所まで歩いて来ていました。

・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないので洗面所の中に入れてやって、めぐりんのブラッシングをしていたら
あまりにだいぽんが大人しいので心配になり 振り向くと[exclamation]


、、、、、、「そんなに近づいたら丸焼けになっちゃうでしょう~」ってくらい電気ストーブに近づいて座っているだいぽんの姿がありました。。。
100127_1712~0002.jpg

寒かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

guran

珊瑚さん、こんにちは^^

そりゃ~だいぽん。。。寂しかったのよ(>_<)
もうストーブ前の、だいぽんの後ろ姿が愛おしいです・・・
寒かったのと、寂しかったのと・・・
哀愁が漂ってますよ~!

珊瑚さん、よくこのベストショット・・・撮れましたネ!
by guran (2010-01-28 05:49) 

珊瑚

guranさん~ おはようございます☆

そうなのぉ 淋しかったし寒かったみたい(^^;
めぐりんの足を洗い終えて「だいちゃん」と声をかけたら、ピョォーンと飛び上がってきました!

うう。。。。。かわゆい☆☆☆

写真、うまく撮れてるでしょう~←自画自賛(笑)
振り向いたら哀愁ただよう田吾作どんがいたのでお尻のポッケからそ~っと携帯を取り出して パチリ!
そしたら、チラッと私を見上げました。
by 珊瑚 (2010-01-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花?桜…ですけどぉ ブログトップ

今日の田吾作どん  [子どもたち(犬ですが)]

ぴぃ~らたぴぃ~らったぴぃらららったったぁ~by日本むかしばなし(←だいぽんのテーマソング[るんるん])

今日はパパがお出かけだったので夕方の散歩には3人(ったってウチ2人?は犬ですが)で行きました。
だいぽんはサッサと歩きたいのに、めぐりんが「歩きたくないもん[ふらふら]」とゴネルので おかーさん大変[あせあせ(飛び散る汗)]

どーにかこーにか帰宅。

いつものようにめぐりんの足を先に洗います。その間、だいぽんは玄関で「待て[手(パー)]

の、ハズだったんですが・・・
洗面所でめぐりんの足を洗っていたら、ずるずるズルズルとリードを引きずる音が廊下から。
「へっ[exclamation&amp;question]」と思って見てみると、玄関で独りぼっちで待っているのが淋しかったのか、だいぽんが洗面所まで歩いて来ていました。

・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないので洗面所の中に入れてやって、めぐりんのブラッシングをしていたら
あまりにだいぽんが大人しいので心配になり 振り向くと[exclamation]


、、、、、、「そんなに近づいたら丸焼けになっちゃうでしょう~」ってくらい電気ストーブに近づいて座っているだいぽんの姿がありました。。。
100127_1712~0002.jpg

寒かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

guran

珊瑚さん、こんにちは^^

そりゃ~だいぽん。。。寂しかったのよ(>_<)
もうストーブ前の、だいぽんの後ろ姿が愛おしいです・・・
寒かったのと、寂しかったのと・・・
哀愁が漂ってますよ~!

珊瑚さん、よくこのベストショット・・・撮れましたネ!
by guran (2010-01-28 05:49) 

珊瑚

guranさん~ おはようございます☆

そうなのぉ 淋しかったし寒かったみたい(^^;
めぐりんの足を洗い終えて「だいちゃん」と声をかけたら、ピョォーンと飛び上がってきました!

うう。。。。。かわゆい☆☆☆

写真、うまく撮れてるでしょう~←自画自賛(笑)
振り向いたら哀愁ただよう田吾作どんがいたのでお尻のポッケからそ~っと携帯を取り出して パチリ!
そしたら、チラッと私を見上げました。
by 珊瑚 (2010-01-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花?桜…ですけどぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。