SSブログ

川 [ささやかな日常]

100129_0834~0001.jpg春夏秋冬 好きな場所。


今は寒くて。。。
だけど 好き。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

guran

珊瑚さん、おはよう~(*^_^*)

ここが珊瑚さんの好きな場所なんですね?
珊瑚さんの近くに、めぐりん&だいぽんいるのかしら・・・?(気になります)

何か懐かしい心が洗われる様な場所ですね^^
by guran (2010-01-30 05:47) 

珊瑚

guranさん~ おはよ~ございます(^^)

こことね、もう少し川下に2本の木が立っている場所があって そこも好き。
真夏の夕方、まだアスファルトが熱い時に川風が吹いて めぐりんを抱っこしてぶらぶら歩くのも好き。
寒い朝、めぐりんをコートの中に抱き入れてね、顔だけ出して外を眺めているめぐりんの体温を感じながら歩くのも好き。

その間 だいぽんは? っていうと
パパとずーーーーっと先まで走って行ってしまってます(^^;


by 珊瑚 (2010-01-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜…ですけどぉのったらぴったら ブログトップ

川 [ささやかな日常]

100129_0834~0001.jpg春夏秋冬 好きな場所。


今は寒くて。。。
だけど 好き。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

guran

珊瑚さん、おはよう~(*^_^*)

ここが珊瑚さんの好きな場所なんですね?
珊瑚さんの近くに、めぐりん&だいぽんいるのかしら・・・?(気になります)

何か懐かしい心が洗われる様な場所ですね^^
by guran (2010-01-30 05:47) 

珊瑚

guranさん~ おはよ~ございます(^^)

こことね、もう少し川下に2本の木が立っている場所があって そこも好き。
真夏の夕方、まだアスファルトが熱い時に川風が吹いて めぐりんを抱っこしてぶらぶら歩くのも好き。
寒い朝、めぐりんをコートの中に抱き入れてね、顔だけ出して外を眺めているめぐりんの体温を感じながら歩くのも好き。

その間 だいぽんは? っていうと
パパとずーーーーっと先まで走って行ってしまってます(^^;


by 珊瑚 (2010-01-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜…ですけどぉのったらぴったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。