SSブログ

なんかあったの??? [ささやかな日常]

さっき携帯からめぐちゃんの写真を送ったの。↓の日記。
で、ちゃんとUPできたかな?と思ってパソコンから来てみてビックリコン[exclamation×2]

昨日なんかあったの??? ここ なんかあった?????

いつもは200人くらいの人が来てくれて、まったりのんびりしている場所なのに
昨日は295IPの712アクセスだって~

どーしたんだぁ~????? 相変わらずのブックマーク96%とかなんだけど。。。

なにかあったのかしらん? 謎の1日[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:あちゃぁ~
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

guran

1111記事の700niceおめでとうございます!!!

珊瑚さん・・・しっかりファンは増えてるんですよ!
私も、その内に1人です(^_-)-☆
by guran (2010-02-09 21:37) 

珊瑚

ひえぇ~ 

guranさん~ 教えて頂くまで気が付きませんでした!
ホントだぁ~ 1111記事で700nice(今は702niceに)!!!

ほりゃぁ~ いつのまにそんな事に(o_o;

ありがとうございまーす☆ これからもめぐりんとだいぽんと強く生きていきますわ!(←って決意表明?)
by 珊瑚 (2010-02-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おか~さ~ん!巣ごもり? ブログトップ

なんかあったの??? [ささやかな日常]

さっき携帯からめぐちゃんの写真を送ったの。↓の日記。
で、ちゃんとUPできたかな?と思ってパソコンから来てみてビックリコン[exclamation×2]

昨日なんかあったの??? ここ なんかあった?????

いつもは200人くらいの人が来てくれて、まったりのんびりしている場所なのに
昨日は295IPの712アクセスだって~

どーしたんだぁ~????? 相変わらずのブックマーク96%とかなんだけど。。。

なにかあったのかしらん? 謎の1日[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:あちゃぁ~
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

guran

1111記事の700niceおめでとうございます!!!

珊瑚さん・・・しっかりファンは増えてるんですよ!
私も、その内に1人です(^_-)-☆
by guran (2010-02-09 21:37) 

珊瑚

ひえぇ~ 

guranさん~ 教えて頂くまで気が付きませんでした!
ホントだぁ~ 1111記事で700nice(今は702niceに)!!!

ほりゃぁ~ いつのまにそんな事に(o_o;

ありがとうございまーす☆ これからもめぐりんとだいぽんと強く生きていきますわ!(←って決意表明?)
by 珊瑚 (2010-02-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おか~さ~ん!巣ごもり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。