SSブログ

ベランダのめぐりん [子どもたち(犬ですが)]

機械音痴だからUPできるかどうか 自信ないけど。
動画UP。ちょっとやってみる。挑戦挑戦[グッド(上向き矢印)]

2008年春のめぐりん嬢。



↑、、、、、短っ[ふらふら]
ホントは45秒くらいある映像なんだけどなぁ。。。このあと、何かを探しまくるめぐりんが可愛いんだけど(←親ばか)

ま、、、一回目の挑戦だから いいとしよう[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

guran

珊瑚さんだいじょうぶよ!!!

めぐりん! 動いてます(^_^)v
2年前の、めぐりんなんですね~♪
べっぴんさんですっ!!!
by guran (2010-02-10 14:24) 

珊瑚

guranさん~ 

めぐりん、動いてますか?(ヘンな会話/笑)
最近のめぐりんをまたUPしちゃおうかな~

調子に乗って!
by 珊瑚 (2010-02-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣ごもり?だいちゃんねぇ… ブログトップ

ベランダのめぐりん [子どもたち(犬ですが)]

機械音痴だからUPできるかどうか 自信ないけど。
動画UP。ちょっとやってみる。挑戦挑戦[グッド(上向き矢印)]

2008年春のめぐりん嬢。



↑、、、、、短っ[ふらふら]
ホントは45秒くらいある映像なんだけどなぁ。。。このあと、何かを探しまくるめぐりんが可愛いんだけど(←親ばか)

ま、、、一回目の挑戦だから いいとしよう[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

guran

珊瑚さんだいじょうぶよ!!!

めぐりん! 動いてます(^_^)v
2年前の、めぐりんなんですね~♪
べっぴんさんですっ!!!
by guran (2010-02-10 14:24) 

珊瑚

guranさん~ 

めぐりん、動いてますか?(ヘンな会話/笑)
最近のめぐりんをまたUPしちゃおうかな~

調子に乗って!
by 珊瑚 (2010-02-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣ごもり?だいちゃんねぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。