SSブログ

催促! [子どもたち(犬ですが)]

100331_1545~0001.jpg「お散歩 お散歩 おさんぽ~っ!!!」

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

mayu

わぁ~~~久しぶりの2ショット!
待ってましたヽ(^。^)ノ

珊瑚さん、この子達は本当の兄弟なのですか?
仲いいから気になってたんです!

やっぱり、めぐりんはベッピンさんだけど・・・私は男前のだいぽんファンかな?
散歩連れて行ってみた~~~い!


by mayu (2010-04-02 05:54) 

珊瑚

めぐりん&だいぽん を一緒に撮るのは案外難しいんですよぉ~
どっちかが違う方向を向いちゃう(^^;) とか
写した瞬間にどちらかが動いちゃう(T_T) とか(笑)

mayuさん~ この子たち 兄弟じゃないの。親子で~す!
それも めぐりん が母(爆)
この母が超わがままもので(汗) 息子は母のわがままを横目で見てます(笑)

mayuさんとお散歩出来たら 子供たちも喜ぶだろうなぁ~♪
by 珊瑚 (2010-04-02 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこ春と言えば ブログトップ

催促! [子どもたち(犬ですが)]

100331_1545~0001.jpg「お散歩 お散歩 おさんぽ~っ!!!」

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

mayu

わぁ~~~久しぶりの2ショット!
待ってましたヽ(^。^)ノ

珊瑚さん、この子達は本当の兄弟なのですか?
仲いいから気になってたんです!

やっぱり、めぐりんはベッピンさんだけど・・・私は男前のだいぽんファンかな?
散歩連れて行ってみた~~~い!


by mayu (2010-04-02 05:54) 

珊瑚

めぐりん&だいぽん を一緒に撮るのは案外難しいんですよぉ~
どっちかが違う方向を向いちゃう(^^;) とか
写した瞬間にどちらかが動いちゃう(T_T) とか(笑)

mayuさん~ この子たち 兄弟じゃないの。親子で~す!
それも めぐりん が母(爆)
この母が超わがままもので(汗) 息子は母のわがままを横目で見てます(笑)

mayuさんとお散歩出来たら 子供たちも喜ぶだろうなぁ~♪
by 珊瑚 (2010-04-02 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこ春と言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。