SSブログ

得意♪ [子どもたち(犬ですが)]

100417_1929~0002.jpgめぐりん得意の
カーテン遊び♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

mayu

じぁれてるのでしょうか・・・?
こんな時って、だいぽんは珊瑚さんの近くにはいないのですか?
めぐりんと、だいぽんは仲いいもんね♪

by mayu (2010-04-17 23:18) 

珊瑚

mayuさん~

だいぽんは殆どカーテン遊びをしないんですが、めぐりんはよぉくカーテンで遊びます。
「ポルターガイスト現象」とも呼んでます。遠くから見ると、めぐりんが小さすぎてカーテンに隠れてしまうので、カーテンがひとりでに右に左に動いているように見えるの(笑)

だいたいこんな時だいぽんは、知らん顔して寝ているか「なにやってんの?」って感じでポーっと見ているか ですね(^^

by 珊瑚 (2010-04-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵!!思ったほど ブログトップ

得意♪ [子どもたち(犬ですが)]

100417_1929~0002.jpgめぐりん得意の
カーテン遊び♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

mayu

じぁれてるのでしょうか・・・?
こんな時って、だいぽんは珊瑚さんの近くにはいないのですか?
めぐりんと、だいぽんは仲いいもんね♪

by mayu (2010-04-17 23:18) 

珊瑚

mayuさん~

だいぽんは殆どカーテン遊びをしないんですが、めぐりんはよぉくカーテンで遊びます。
「ポルターガイスト現象」とも呼んでます。遠くから見ると、めぐりんが小さすぎてカーテンに隠れてしまうので、カーテンがひとりでに右に左に動いているように見えるの(笑)

だいたいこんな時だいぽんは、知らん顔して寝ているか「なにやってんの?」って感じでポーっと見ているか ですね(^^

by 珊瑚 (2010-04-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵!!思ったほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。