SSブログ

バラ [ささやかな日常]

100513_1730~0001.jpg風邪で、久しぶりに38度5分の高熱でました。

…一週間も寝込んでしまいました(;_;)
その間に、大好きなバラがひとつふたつと咲き始めていました。

写真は『ブラックティー』
実際の色はもっと沈んでいて、深みがあります。

庭(めぐりんに言わせたら、通路(T_T))のもっこうバラは白です。今、花盛り。
我が家の狭い狭い庭が一年で一番美しい季節の始まりです。

風邪で寝込んでる場合じゃない(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

とも

あ、更新できてる!よかった!
でも病み上がりは気をつけてくださいね。(また数日冷えるし・・・)
我が家の高校生(も、ちょっとダウンだったんですが)、
治った後、ほっとしたらじんましんでもこもこ・・・になってたの。
風邪、しつこい!!
by とも (2010-05-14 16:32) 

珊瑚

お~っ 高校生、風邪の次にはじんましん!?
可哀そうにぃ。。。。。 お薬のせいかしらん? それとも体力落ちてたのかな~

ホント、今年の風邪はしつこいです!
油断大敵!!  ともちゃんも気をつけてね☆
by 珊瑚 (2010-05-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間ぶりの明日は ブログトップ

バラ [ささやかな日常]

100513_1730~0001.jpg風邪で、久しぶりに38度5分の高熱でました。

…一週間も寝込んでしまいました(;_;)
その間に、大好きなバラがひとつふたつと咲き始めていました。

写真は『ブラックティー』
実際の色はもっと沈んでいて、深みがあります。

庭(めぐりんに言わせたら、通路(T_T))のもっこうバラは白です。今、花盛り。
我が家の狭い狭い庭が一年で一番美しい季節の始まりです。

風邪で寝込んでる場合じゃない(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

とも

あ、更新できてる!よかった!
でも病み上がりは気をつけてくださいね。(また数日冷えるし・・・)
我が家の高校生(も、ちょっとダウンだったんですが)、
治った後、ほっとしたらじんましんでもこもこ・・・になってたの。
風邪、しつこい!!
by とも (2010-05-14 16:32) 

珊瑚

お~っ 高校生、風邪の次にはじんましん!?
可哀そうにぃ。。。。。 お薬のせいかしらん? それとも体力落ちてたのかな~

ホント、今年の風邪はしつこいです!
油断大敵!!  ともちゃんも気をつけてね☆
by 珊瑚 (2010-05-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間ぶりの明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。