SSブログ

一目惚れ [ささやかな日常]

20101026120930.jpg薔薇:エーデルワイス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミミ

きれいな白バラ! 
ほんのりピンクがかっているのかしら?
花の開き方がとても美しいですね。
それにしても、ほかの花の名前がついたバラというのも珍しい。
by ミミ (2010-10-26 13:25) 

珊瑚

ミミさん~
アイスバーグのような純白ではなくて、写真では判りにくいですが‘茜色’のうーーーーんとうーーーーーんと薄い色が白に乗っているような色合いなんです。
その感じがすごく素敵で、一目ぼれでした。

一葉(いちよう)が欲しいってずっと思いつつ、他の一目ぼれ種を先に買ってしまうので、いつまでも一葉が手に入りません。

>それにしても、ほかの花の名前がついたバラというのも珍しい。

そう言われればそうですね。女優さんの名前とか多いですが。
薔薇の名前って素敵なものが多いですね~
by 珊瑚 (2010-10-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くて…え~っと… ブログトップ

一目惚れ [ささやかな日常]

20101026120930.jpg薔薇:エーデルワイス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミミ

きれいな白バラ! 
ほんのりピンクがかっているのかしら?
花の開き方がとても美しいですね。
それにしても、ほかの花の名前がついたバラというのも珍しい。
by ミミ (2010-10-26 13:25) 

珊瑚

ミミさん~
アイスバーグのような純白ではなくて、写真では判りにくいですが‘茜色’のうーーーーんとうーーーーーんと薄い色が白に乗っているような色合いなんです。
その感じがすごく素敵で、一目ぼれでした。

一葉(いちよう)が欲しいってずっと思いつつ、他の一目ぼれ種を先に買ってしまうので、いつまでも一葉が手に入りません。

>それにしても、ほかの花の名前がついたバラというのも珍しい。

そう言われればそうですね。女優さんの名前とか多いですが。
薔薇の名前って素敵なものが多いですね~
by 珊瑚 (2010-10-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くて…え~っと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。