SSブログ

名誉の撤退? [子どもたち(犬ですが)]

勇気を奮い起して出かけたお散歩。
近所のhちゃんに「まぁ~ めぐちゃん、雪の中散歩に行くの? まぁまぁ~」と言われつつ(汗)
20110215085101.jpg家を出て
20110215085044.jpgしばし佇み
来し方行く末を沈思黙考(かどうかわかんないけど[ふらふら])
20110215085441.jpgYさんちの角を曲って

・・・・・・・・・・・・・・・
20110215085517.jpg
くるりっとひっくり返して帰宅の途についたのでした。
今日の散歩時間 10分[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

珊瑚

コメントのテスト
by 珊瑚 (2011-02-15 22:43) 

chizu

私も引っ返して帰りたかったですぅ~
めぐちゃん午後のお散歩は出来たのかな?
by chizu (2011-02-15 22:52) 

珊瑚

chizuちゃん~
電車ガタガタだったもんね~ 今朝(汗)

めぐちゃん、午後のお散歩は出来ました(^^)
がぁー 後半は抱っこ。。。雪がなくても やはり抱っこ?(^^;
by 珊瑚 (2011-02-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勇気を出して!あらあら… ブログトップ

名誉の撤退? [子どもたち(犬ですが)]

勇気を奮い起して出かけたお散歩。
近所のhちゃんに「まぁ~ めぐちゃん、雪の中散歩に行くの? まぁまぁ~」と言われつつ(汗)
20110215085101.jpg家を出て
20110215085044.jpgしばし佇み
来し方行く末を沈思黙考(かどうかわかんないけど[ふらふら])
20110215085441.jpgYさんちの角を曲って

・・・・・・・・・・・・・・・
20110215085517.jpg
くるりっとひっくり返して帰宅の途についたのでした。
今日の散歩時間 10分[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

珊瑚

コメントのテスト
by 珊瑚 (2011-02-15 22:43) 

chizu

私も引っ返して帰りたかったですぅ~
めぐちゃん午後のお散歩は出来たのかな?
by chizu (2011-02-15 22:52) 

珊瑚

chizuちゃん~
電車ガタガタだったもんね~ 今朝(汗)

めぐちゃん、午後のお散歩は出来ました(^^)
がぁー 後半は抱っこ。。。雪がなくても やはり抱っこ?(^^;
by 珊瑚 (2011-02-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勇気を出して!あらあら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。