SSブログ

「アッキーの動画」を貼りつけました [演劇・映画・音楽]

大好きなシンガーソングライター&俳優の中川晃教さんが、一昨日自分のブログとスタッフブログにアップした「明けない夜はない」という動画をサイドバーに貼りつけました。

東北関東大震災では彼の仙台の実家も被害に合い、連絡がとれないままの親戚の方もいらっしゃる。
どんなに辛いだろうと思う。
いつもはめぐちゃんとだいちゃんの日々を書いているここにも実は昨日一旦はメイン記事にその動画をアップしたのだが、思い直して削除した。

が、やっぱり載せたくて、サイドバーに貼り付けることにしました。
彼の歌声「Miracle of Love」は今回の震災で傷んだ私たちの心を癒してくれる。
本当にこの人は癒しの歌声・魂の歌声の人だなぁ・・・・・・と思う。

原発の事も気になる私たち。
地震で傷つき原発で再び避難を余儀なくされている方々。
命がけで震災地や原発で仕事を続けてくれている方々。

これ以上被害が広がらない事を心から祈るのみです。


*動画掲載については中川さんの事務所に許可を貰いました。ご安心くださいね*
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

はまちゃん

動画,ありがとうございました。
この曲は元々大好きだけど,今の状況下とアッキーの気持ちを考えて聞くと,また意味深くきこえてきました。
本当に「明けない夜はない!」ですね。
アッキーに元気を出してもらいたいのに,いつもわたしたちが元気をもらっています。
by はまちゃん (2011-03-19 21:39) 

珊瑚

はまちゃん こんにちは♪
こちらに載せようかどうしようかちょっと迷ったのですが、せっかくNANに載せてもいいと言って頂いたので、こちらにも載せました。
喜んで頂けてうれしいです。

アッキーにはいつもいつも癒されていますね、私たち。
私たちも彼の癒し・元気の元であると嬉しいのですが。
by 珊瑚 (2011-03-20 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいぽん催促 ブログトップ

「アッキーの動画」を貼りつけました [演劇・映画・音楽]

大好きなシンガーソングライター&俳優の中川晃教さんが、一昨日自分のブログとスタッフブログにアップした「明けない夜はない」という動画をサイドバーに貼りつけました。

東北関東大震災では彼の仙台の実家も被害に合い、連絡がとれないままの親戚の方もいらっしゃる。
どんなに辛いだろうと思う。
いつもはめぐちゃんとだいちゃんの日々を書いているここにも実は昨日一旦はメイン記事にその動画をアップしたのだが、思い直して削除した。

が、やっぱり載せたくて、サイドバーに貼り付けることにしました。
彼の歌声「Miracle of Love」は今回の震災で傷んだ私たちの心を癒してくれる。
本当にこの人は癒しの歌声・魂の歌声の人だなぁ・・・・・・と思う。

原発の事も気になる私たち。
地震で傷つき原発で再び避難を余儀なくされている方々。
命がけで震災地や原発で仕事を続けてくれている方々。

これ以上被害が広がらない事を心から祈るのみです。


*動画掲載については中川さんの事務所に許可を貰いました。ご安心くださいね*
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

はまちゃん

動画,ありがとうございました。
この曲は元々大好きだけど,今の状況下とアッキーの気持ちを考えて聞くと,また意味深くきこえてきました。
本当に「明けない夜はない!」ですね。
アッキーに元気を出してもらいたいのに,いつもわたしたちが元気をもらっています。
by はまちゃん (2011-03-19 21:39) 

珊瑚

はまちゃん こんにちは♪
こちらに載せようかどうしようかちょっと迷ったのですが、せっかくNANに載せてもいいと言って頂いたので、こちらにも載せました。
喜んで頂けてうれしいです。

アッキーにはいつもいつも癒されていますね、私たち。
私たちも彼の癒し・元気の元であると嬉しいのですが。
by 珊瑚 (2011-03-20 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいぽん催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。