SSブログ

やんなっちゃう(泣) [子どもたち(犬ですが)]

今日はパパが山へお出かけ。
子どもたちをお散歩に連れて行って帰宅したら、洗濯が出来ていたので
子どもたちの食事の前に干す事に。

干し終えて、ご飯を食べさせて自分のご飯を食べていたら
すっかり忘れてしまっていた。
めぐりんにオムツをはかせることを。


と・・・・・・・やっちゃったよ。キッチン横の納戸の床が光っているので見に行ってみたら、めぐりんが大量のオ○ッコをして、水たまりが出来ていた(泣)

もうもうもうもうっ[どんっ(衝撃)] 自分がオムツをはかせるのを忘れていたのだけど、めぐりんに八つ当たり。
「どーして納戸でオ○ッコしちゃうの[ちっ(怒った顔)]」と心の中で。

声に出してめぐりんを叱っても、めぐりんはキョトンとするだけだろう。
本人はオムツをしていようがしていまいが、関係なくオ○ッコが出ちゃうんだもの。


はぁ、、、、[バッド(下向き矢印)]
20110722.jpgおとーさん、どこにいっちゃったのかな? と、めぐりんはパパを待っている。
パパは日曜の夜まで山から下りてこない。

忙しくても絶対にオムツは忘れちゃ駄目だな。と心に誓う、珊瑚さんの今朝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あのねぇo-_-)=○☆貰っちゃった♪ ブログトップ

やんなっちゃう(泣) [子どもたち(犬ですが)]

今日はパパが山へお出かけ。
子どもたちをお散歩に連れて行って帰宅したら、洗濯が出来ていたので
子どもたちの食事の前に干す事に。

干し終えて、ご飯を食べさせて自分のご飯を食べていたら
すっかり忘れてしまっていた。
めぐりんにオムツをはかせることを。


と・・・・・・・やっちゃったよ。キッチン横の納戸の床が光っているので見に行ってみたら、めぐりんが大量のオ○ッコをして、水たまりが出来ていた(泣)

もうもうもうもうっ[どんっ(衝撃)] 自分がオムツをはかせるのを忘れていたのだけど、めぐりんに八つ当たり。
「どーして納戸でオ○ッコしちゃうの[ちっ(怒った顔)]」と心の中で。

声に出してめぐりんを叱っても、めぐりんはキョトンとするだけだろう。
本人はオムツをしていようがしていまいが、関係なくオ○ッコが出ちゃうんだもの。


はぁ、、、、[バッド(下向き矢印)]
20110722.jpgおとーさん、どこにいっちゃったのかな? と、めぐりんはパパを待っている。
パパは日曜の夜まで山から下りてこない。

忙しくても絶対にオムツは忘れちゃ駄目だな。と心に誓う、珊瑚さんの今朝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あのねぇo-_-)=○☆貰っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。