SSブログ

老人斑 [子どもたち(犬ですが)]

F1000074.jpgめぐりんは、年老いてしまい、ご飯を上手に食べられなくなっています。
缶詰めのお汁で顔中汚してしまうの。
なので先日の美容院の日に、今までの丸顔カットをやめて、お顔の毛を短くしてもらいました。

ヨーキーって、とんがりお顔なのよね。

そしたらね
うすうす「かな?」と思っていた“老人斑”がお顔にたくさん出ていて、ちょっとショックを受けました。

めぐりんは、いつの間にかおばあちゃんになっている。

犬の命の短さが胸をキュンとさせます。

愛してるよ愛してるよ。
長生きしてね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容院さんの日だいぽん ブログトップ

老人斑 [子どもたち(犬ですが)]

F1000074.jpgめぐりんは、年老いてしまい、ご飯を上手に食べられなくなっています。
缶詰めのお汁で顔中汚してしまうの。
なので先日の美容院の日に、今までの丸顔カットをやめて、お顔の毛を短くしてもらいました。

ヨーキーって、とんがりお顔なのよね。

そしたらね
うすうす「かな?」と思っていた“老人斑”がお顔にたくさん出ていて、ちょっとショックを受けました。

めぐりんは、いつの間にかおばあちゃんになっている。

犬の命の短さが胸をキュンとさせます。

愛してるよ愛してるよ。
長生きしてね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容院さんの日だいぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。