SSブログ

めぐりんは逝きました [子どもたち(犬ですが)]

rps20120425_003647_860.jpgめぐりん
苦しむこともなく眠ったまま逝きました。

私たち家族は、めぐりんと共に暮らせて幸せでした。
めぐりんはどうだったのかな?
同じように幸せだったら嬉しい。


ありがとう、めぐりん。
うちに来てくれて。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yasu

こちらでははじめまして。朝早くに申し訳ありません。

めぐりんちゃんの訃報、悲しいです。。。
でも、めぐりんちゃんが天国で安らかに過ごされてること、心からお祈りさせていただきます。
by yasu (2012-04-25 08:16) 

meg.(あめ)


めぐちゃん、、よく頑張ってくれたね。
珊瑚ちゃんもね・・・
言葉がありません・・・
でも、、本当に幸せだったよね、、めぐちゃん!!
それだけは間違い無いです。

めぐちゃんのご冥福を祈らせていただきます。


by meg.(あめ) (2012-04-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めぐりんは逝きました [子どもたち(犬ですが)]

rps20120425_003647_860.jpgめぐりん
苦しむこともなく眠ったまま逝きました。

私たち家族は、めぐりんと共に暮らせて幸せでした。
めぐりんはどうだったのかな?
同じように幸せだったら嬉しい。


ありがとう、めぐりん。
うちに来てくれて。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yasu

こちらでははじめまして。朝早くに申し訳ありません。

めぐりんちゃんの訃報、悲しいです。。。
でも、めぐりんちゃんが天国で安らかに過ごされてること、心からお祈りさせていただきます。
by yasu (2012-04-25 08:16) 

meg.(あめ)


めぐちゃん、、よく頑張ってくれたね。
珊瑚ちゃんもね・・・
言葉がありません・・・
でも、、本当に幸せだったよね、、めぐちゃん!!
それだけは間違い無いです。

めぐちゃんのご冥福を祈らせていただきます。


by meg.(あめ) (2012-04-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。