SSブログ

頑張ってみるけど [悲しいこと]

朝から 頑張ってみたし
これからも 頑張ってみるけど

寂しくて寂しくて悲しくて悲しくて

吐きそう
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

a..乙

頑張らなくていいんじゃない?
by a..乙 (2012-04-27 16:15) 

とも

いまはがんばらなくていいよ。


がんばらなくていい。


かなしんで
さみしがって

よわね、いっぱいはいて。


それでいい。
それが、いい。



まっているから。
今のこのかなしさとさみしさの
そのうえで、
またあなたが前を向ける日を。

ゆっくりゆっくり。

だいぽんも。

めぐりんも
チョコちゃんも。



そして、わたしも。


うまく言えないのだけれど、、
かえって負担になったらどうしようと不安なのだけれど。。

哀しいときに悲しまないと心が壊れちゃう。
あなたは本当に頑張り屋さんだから。
多分、頑張らないといられないんだろうけれど。

がんばらなくていいところは、
がんばらなくていいんです。

壊れてほしくない、、から。
海ねえさま。
大切な、あなたに。
by とも (2012-04-27 23:42) 

yasu

正直なところ、私は当事者じゃないので、珊瑚さんがどんだけ寂しいか、どんだけ悲しいか、そしてどんなに辛いか、想像するだけで、実際に感じることは出来ません。。だから、「頑張って下さい」とか言えませんけど、祈っています。めぐりんちゃんと幸せに過ごした日々を思い、安らかに過ごせる日々がくることを…
by yasu (2012-04-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頑張ってみるけど [悲しいこと]

朝から 頑張ってみたし
これからも 頑張ってみるけど

寂しくて寂しくて悲しくて悲しくて

吐きそう
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

a..乙

頑張らなくていいんじゃない?
by a..乙 (2012-04-27 16:15) 

とも

いまはがんばらなくていいよ。


がんばらなくていい。


かなしんで
さみしがって

よわね、いっぱいはいて。


それでいい。
それが、いい。



まっているから。
今のこのかなしさとさみしさの
そのうえで、
またあなたが前を向ける日を。

ゆっくりゆっくり。

だいぽんも。

めぐりんも
チョコちゃんも。



そして、わたしも。


うまく言えないのだけれど、、
かえって負担になったらどうしようと不安なのだけれど。。

哀しいときに悲しまないと心が壊れちゃう。
あなたは本当に頑張り屋さんだから。
多分、頑張らないといられないんだろうけれど。

がんばらなくていいところは、
がんばらなくていいんです。

壊れてほしくない、、から。
海ねえさま。
大切な、あなたに。
by とも (2012-04-27 23:42) 

yasu

正直なところ、私は当事者じゃないので、珊瑚さんがどんだけ寂しいか、どんだけ悲しいか、そしてどんなに辛いか、想像するだけで、実際に感じることは出来ません。。だから、「頑張って下さい」とか言えませんけど、祈っています。めぐりんちゃんと幸せに過ごした日々を思い、安らかに過ごせる日々がくることを…
by yasu (2012-04-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。